ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

水島裕さんのガラス展(^^)

2009-05-22 20:12:12 | 雑談
今年も水島裕さんのガラス展の時期が近づいてきました。

ご紹介のOKを戴いたのでお知らせです。
ご都合つくかたは是非~♪(^-^)

場所:ギャラリー ワン・テン
東京都台東区浅草1-9-1
03-5828-6610
(浅草駅から徒歩5分位)
期間:5月27日(水)~31日(日)
時間:10~19時(最終日は18時まで)

今回のテーマは『GENJI』とのこと。雅っぽいですね~
楽しみです♪
小さなギャラリーなので、何人かグループで行くようでしたら
ガラスを割らないようお気をつけください(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス (田中)
2009-05-23 05:03:49
最近、余りガラス細工やガラス工芸を見る機会がなくなってしまいましたね。見に行きたいのですが、東京までとなるとなかなか大変です。淳ちゃんはやはり見に行くのかな?
返信する
行きます(^-^ (しまかた)
2009-05-26 07:26:16
ちょっとスケジュールがキツイのですが、行きたいと思ってます。
また例年通りご報告しますね~(^-^
返信する
はしゃマルかぁ (かわぐち)
2009-05-30 01:08:32
ラジオたんぱの水島裕さんの番組も聴いてたなぁ。

今でも交流があるのっていいですね。

ラジオたんぱの番組ってもう20年位前になるんですね。
返信する
ガラス展 (神楽)
2009-05-30 03:16:18
初書きです(/∀\*)

淳ちゃんと呼ばせてください(^o^;)
いきなりなれなれしくてすいません(;゜д゜;)

ガラス展明日いこうと思います♪∩ ゜Д゜ ∩
楽しみです
返信する

コメントを投稿