ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

竹富島に行ってきました

2009-05-30 13:35:15 | 和み日記
今年も沖縄へ行ってきました。♪

写真は、潮の引いたコンドイビーチです。
ふだん遠浅のビーチが更に奥まで歩けるようになって、
沖から見るビーチは360度見渡すかぎり水色でした…♪(^-^)


一年ぶりの竹富島は、島のあちこちが工事中。
たしか電線を地中に埋める工事だと聞いたような。

今までは、珊瑚の砂で出来た白い道に 木製の電柱が並んで
これぞ竹富~♪』って感じでしたが、これからは
星空に電線が混じらない景色が見られそうです。


う~しかし東京は寒い~(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (田中)
2009-05-31 02:14:49
綺麗なビーチですね!毎回、行きたくなるのもうなずけます。天気にも恵まれたみたいで良かったですね!
返信する

コメントを投稿