ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

キム・ヨナさん残念…

2007-03-25 00:39:22 | 雑談
フィギュアスケート、久々に見ました。

真央ちゃんも可愛くて素敵だったけど、私はキム・ヨナさんが一番 綺麗で美しいと思いました。
ジャンプ2回失敗しなかったら どうなっていたのかな。。


昔 大ファンだったキャンデロロ選手のような、ワクワクするスケートが
また観たいです。
そんな選手が出てくるかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました。 (田中)
2007-03-25 10:22:48
自分的には、ミキティーがプレッシャーをはねのけ堅実な演技でメダルを取った事に感動しました。他の大会やオリンピックでは散々な結果でしたが、この世界大会では今までの努力の成果が結果としてでて本当に良かったと思います。今日はエキシビジョンですよね。勿論、見ますよ!
返信する
関係ない話で恐縮ですが (こもと)
2007-03-25 13:14:11
 淳子さん、こんにちは。
 関係ない話で恐縮ですが、午前中、石川県で大きな地震がありました。能登地方、特に、輪島、穴水、七尾に被害が集中しているようです。金沢以南はほとんど被害はありませんでした。私も家族も無事です。
 私の不安は志賀原発ですが、今のところなんの報道もないので、おそらくは何もなかったのだろうと推定されます。それでも、もしもの為、飲料水4リットル相当の確保とと自家用車のガソリンタンクを満タンにしておきました。
返信する
ご無事で何よりでした(/_;) (しまかた)
2007-03-25 17:30:25
こもとさん投稿ありがとうございます。

地震があったんですか!

今日はずっと外で仕事だったので、知りませんでした(>_ )

今Webニュースを読んだら、震度6強だったとか…被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m

何か出来ることがあればいつでもご連絡ください。
返信する
Unknown (はらゆ)
2007-03-27 21:06:53
お元気ですか。
25日、日曜日はびっくりしました。生まれて初めての恐怖。
そのときは声が出ませんでした。
怖いものです。
幸い、被害はありませんでしたが、油断禁物です。
まだ、びくびくしています。
返信する

コメントを投稿