ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

先輩、ありがとうです

2006-03-10 20:19:13 | おもうこと

台本とアニメの素材VTRを取りに事務所へ行ったのですが、
いろいろな方にお会いしました。

最近…というか ここ数年、実は仕事のことでチト悩んでおりまして(^^;。
事務所で偶然会った先輩に そんなことをフト漏らしたら、
先輩は一生懸命いろいろ話してくださって。
遠回りして帰りの電車を一緒にしてまで、一生懸命話してくださって。

「何か嶋方ちゃんのヒントにならないかなあ…」。
そんなふうに思ってくださっている気持ちが、ひしひしと伝わってきて。
(もちろん、全然押し付けがましくなく)

その気持ちがうれしくって…

さおりせんぱい、ありがとうございました。



気持ちが決まったら必ずご報告致しますね。
あ、でも、はい、結論は急がずに(^^;)。もう少し頑張ってみます(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (田中)
2006-03-13 17:08:09
どんな悩みかは解りませんが、最後に結論を出すのは淳ちゃんです。自分が選んだ道、突き進むも辞めて別の道に進も淳ちゃんの自由なんだから後悔のない結論をだしてね!って偉そうな事言える身分じゃないんだけどね(^o^;)失礼しました。
返信する
[結論は急がず] (まきた)
2006-03-13 21:51:16
………というあたりが気になりますよね、やっぱり。 淳ちゃんの人生/選択だから何だかんだ言えませんが、迷いつつもしばらくは現状維持、という感じ?

自分は、もう少しだけ…が数年以上になっていたり(?_?)。
返信する
無題 (こもと)
2006-03-16 21:46:34
 自分の人生は結論を急いで失敗するパターンが多かったので、「結論は急がずに」という選択は悪くないと思います。



 変な見方ですが、ここに投稿している方は大人だと思いました。淳子さんが純粋にご自分の仕事、人生に対して結論を出せるよう、よけいな口をはさまない。



 淳子さんの納得いく結論なら、リスナーも淳子さん自身も後悔しないと思います。
返信する

コメントを投稿