ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ガラス展の戦利品♪

2007-05-24 23:12:38 | 和み日記
ガラス展では作品がそのまま売られています。

青いグラスは@450円、巻貝のオブジェ(一輪挿し?)は1200~1400円前後。
安~い!
私は自分が描いた絵(作品)を そんな値段では手放せないわ…(@_@)
潔いなぁ~。

この巻貝はどうやって造ったんでしょ?
お話を伺いたかったのですが、作者の女性はお留守でした…(/_;)

青はコミュニケーションの色なんですって。
だから好きな色なのか?!(@_@;)
と、交流下手な私は愕然とするのでありました…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青色 (田中)
2007-05-25 07:02:09
これからの時期、青色のグラスやガラスは良い感じですよね。見た目にも涼しげで良いでは!
返信する
すてき~ (す~らん)
2007-05-26 13:33:37
お久しぶりです!
って、覚えていらっしゃいます?

この青いグラス、ただのお水をそそいただけでもおいしく見えそう。
カラス細工は一度だけ分厚いコップを作ったことがあるのだけど、繊細な作業ですよね。←故に分厚いコップ
巻貝はどうやって作るのか、私も気になります。
返信する
でしょでしょ?(^^) (しまかた)
2007-05-29 10:10:24
巻貝、作り方 気になりますよね~~

す~らん、久々の書き込みありがとうvvv
また気が向いたらどんどん書いてね。
東京方面に来ることあったらぜひ連絡ちょうだいね、お茶しましょうvvv

>田中くん
さっそく家で大活躍です、このグラス。(^^)
写真よりもっと濃い青(群青色みたいな色)なんですよ~
返信する

コメントを投稿