ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

裕さんのガラス作品1・ひよこ

2007-05-29 09:46:42 | 和み日記
遅くなってすみません、裕さんのガラス作品の写真です。

「今回 一番ご苦労されたのはどの作品ですか?」とお尋ねしたら
こちらの作品を指さされました。
「あの『おちょこ』かな」
「あ、あのオレンジの…」
「オレンジ~~?! 黄色だろ~」
「えっ? あっそういえば…いやでも山吹色みたいな」
というやりとりがあったのですが(笑)、ホントにこんな色でした。

確かに、ひよこみたいなシルエットは大変そう。
でもポワンとしたフォルムがあったかいです。
皆さんなら これでどんなお酒を呑みたいですか?(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分だったら (田中)
2007-05-30 08:33:37
焼酎を飲む時に使うかも。淳ちゃんは何に使いますか?
返信する

コメントを投稿