ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

並木のり子ちゃんの青春ラヂオ!

2011-03-24 01:26:45 | 雑談
パソコン利用者の皆様へお知らせです(^^)。

声優・並木のり子ちゃんのインターネットラジオで、
今回の震災について声優仲間からの応援メッセージを
たくさんお送りいたします!
ぜひ聴いてくださいね~(^^)

(私にもメッセージのお誘いを戴いたのですが…
ごめんなさい、遠慮させていただきました^^;
いや~、嶋方をご存知のかたがいるとは思えず…^^;)

以下は のりちゃんからのお知らせです。
よろしくお願いいたしますo(^-^)o。

*****

青春ラヂオ4ch
「のんたんといっしょに」
http://www.seisyunradio.com/04ch/index.html

出演:パーソナリティのんたんこと、並木のり子
アシスタントがっちゃんこと、岩崎綾乃(最終回)

ゲスト:メッセージを頂いた声優・アーティストの皆様
(3/24~4/6配信分)

震災後の放送ということでいつもの番組内容を変更して、
声優・アーティストの皆様から、
被災者の皆さん・日本全国の皆さんへの
メッセージをお届け致します。


のんたんの呼びかけに賛同して
メッセージ及び収録に足を運んで下さった皆様には
本当に感謝しています。

ありがとうございました!


〃声〃が 聞いて下さった皆さんに届き、
勇気や支えになれば幸いです。



☆青春ラヂオでは義援金を募集致します。
詳細はサイトのトップページで発表しますので、
そちらをご覧下さい!
一口500円からの受付で、寄附して頂いた方には
オリジナルステッカーを差し上げます。

*****
震災以来 滞っていた収録も、徐々に復活しています。
(スタジオはめっちゃ電力使いますからね…^^;)

出来ることからコツコツと!

がんばってます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の地震で (まゆ)
2011-03-24 09:17:03
首都圏の電気利用のあり方が問われたような気がします。
使うだけじゃなく作ることにももう少し関心を持たないといけないなと。
太陽だけじゃなく都会ならビル風も吹きそうだから小さい風力発電とかもありかなぁ。

なんちゃって、真面目に語ってみました。
ってゆうか、Webラジオ断っちゃったの?!
久しぶりに生声拝聴しとうございました。よよよっ。
返信する
もっと積極的に (嶋方貴族)
2011-03-25 00:00:22
淳ちゃん元気ですか
淳ちゃんを知っている人はいっぱいいますよ
その一人が自分です
淳ちゃんの元気な姿を見て元気をもらいたいです
理由は働いているけど病気で治療中だからです
大好きな淳ちゃんへ
返信する
色々と… (ひらた)
2011-03-28 17:30:21
知ってる人は知っている!

私も知ってるし!
 
 
福島工場が被災しまして、原発の問題も
ありますが復興ついでに支援物資を送って
います。

頑張れる時に頑張る!
かな?
返信する

コメントを投稿