ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

余裕を持って出勤を

2011-03-14 09:11:26 | 雑談
早く家を出すぎて一時間余裕が出来たので、
乗換駅の原宿から目的地まで歩き中。道路が眩しい!
今日の東京は暖かいです。歩いてると汗が…(^^;
花粉症の方、ガードもがんばってくださいねo(^-^;)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AM0700 (嶋方貴族)
2011-03-15 00:00:11
自分は今会社へはAM0700に着くようにしてます
理由は忘れ物をしても家まで往復出来るように時間をとってます
仕事は7時10分には始めてます
本当は8時に始めればいいんだけどそうすると自分が苦しくなるから
早出残業手当てにはみんなよりは早い時間ははいってません
馬鹿な事やってますよね
嶋方貴族
大好きな淳ちゃんへ

返信する
出来ること (田中)
2011-03-15 06:34:40
こちらも電気、ガソリンを極力節約してます。通勤もなるべく渋滞にぶつからないように早目に出勤してますよ!
返信する

コメントを投稿