ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

本日の壁紙♪

2020-07-22 07:20:55 | 雑談

パカッと開けるたびに変わる、
私のガラケーの壁紙。

本日はこちらでした。

アップしたこと ありましたっけ?


ここは沖縄・宮古島の17エンド。

一面のティファニーブルーが広がる、
私の大々大好きな場所のひとつです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきた)
2020-07-25 10:08:23
何気無くアクセスしたら更新されていて、嬉しいです。
(^ー^)
宮古島の画像は海と空のコントラスト、そして奥へと続く橋の構図が素敵ですね。実寸で(笑)観たら感無量なんだろうなぁ、と。
ところで、新型コロナの影響は如何ですか。
仕事は勿論、普段の生活自体が~特に東京は~大変そう。
こちらは感染者が少ない地方ですが、それでも会社や町内会の年中行事、県内の夏祭りが軒並み中止。
今は、転換点に居るんですよねぇ…。
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (東 公治)
2020-08-01 11:20:35
ご無沙汰してます。
下地島空港の17エンドですね。
返信する

コメントを投稿