ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

風邪、治りました

2006-04-13 18:48:22 | 雑談
が…今度は首を寝違えたようで(^^;)アタタタ、首がまわらない…体調が万全でない日々が続いています。(/_;)ふえぇ。

新居は広くて快適なのですが、片付けが全っ然進まず ちょっと凹み気味。
早く片付けてご近所の先輩や各方面の友人たちに遊びに来て欲しいのに~(T-T)

最近の嶋方はというと、「ソウルリンク」第一話録画に失敗、「無双」新作は未だ買えず、愛用のデジカメを落っことし修理に出す始末。ダメダメです…。
FinePix F710、チョー"お気に"だったのに~(T-T)新機種はどれもイマイチだし…あっ!修理に出すより中古買ったほうが安いかな?!わー、調べてみよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完治…と思いきや (まきた)
2006-04-13 21:00:09
寝違えですか~(T_T)/~

続く時は続くんですよね―\。

ところで昨夜、テレビのチャンネルを替えたら「青二プロ」が関わっている番組 (表\現が変ですね) を発見! 数か月前に淳ちゃんが出演した青二プロ制作・ラジオドラマ番組のテレビ版?? 私は最後の数分間を偶然観ただけで内容は把握していないのですが。 業界に疎いながらも「何か最近の青二プロ、色々と積極展開してるな~」という印象です。
返信する
いろいろ (田中)
2006-04-14 08:36:44
大変ですね(^o^;)悪循環が起きてるみたいですが、自分も今悪循環の真っ只中です(x_x;)昨日も仕事でミスったりして気持ちがブルーです。でも悪い事がそうそう長続きしないだろうと思い頑張っているんですけどね。淳ちゃんもめげずにがんばってね!

ところで淳ちゃんが引越し先って広いとあるけどもしかして一戸建てですか?自分は今、モノがいっぱいの部屋(かなり手狭な状態)で寝起きしてるので淳ちゃんが羨ましいよ(^_^;家族構\成の問題もあるから諦めてますけどね。
返信する

コメントを投稿