ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

円下落!ついに121 円台!

2005-12-05 12:26:15 | 雑談
一年以上前に組んだ$定期、
早まって円転しないで良かった~~!

早まって円転した定期2口 失敗した~~!
組んですぐ円高になっちゃって不遇の期間が一年以上続いたので
差益が出たところの113円台で早めに円転しちゃったけど、
まだ持っていれば今頃… く~、○万円~!

まあでも、損したわけじゃないし。
結局 $定期3口の合計で
3泊4日の沖縄旅行に行けるくらい差益が出ました♪o(^-^)o
まだまだ行きそう…目指せ130円台!♪なんつって。

やばいなあ、すっかりハマっております。
でも新たに組む勇気はない小市民…(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (田中)
2005-12-06 02:20:53
$定期ですか。淳ちゃん、今回の失敗を苦に馬とかボートやチャリとかに走らなければいいのですが・・・( ̄▽ ̄;)よーしこうなったら年末ジャンボだー\(o ̄▽ ̄o)/
返信する

コメントを投稿