ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

言えないけれど、嬉しいお仕事

2007-02-23 02:39:47 | お仕事関係
を、やらせていただきました。

環境保全関係の施設紹介ナレーションです。
一般公開されないVTRなので、これ以上は書けません。

もっともっとこんな施設が増えるといいな。

人間たちも、出来ることからがんばってる。
私もがんばる!

写真は、収録の日の夕飯です(笑)。「元祖」にゅう麺。
元祖とかの単語にも弱い私。おいしゅうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (田中)
2007-02-27 07:20:51
自分が楽しんで出来た仕事なんて余りないから羨ましいです。淳ちゃんの今回の仕事がどんなふうに仕上がったのか気になるなぁ~観れなくて残念。
返信する
お仕事も (まゆ)
2007-02-28 20:08:57
気になるんだけど個人的にはにゅうめんがとても気になる。(笑)

ってゆうか、横のわらび餅(だと思われる)が…。じゅるり。(笑)
返信する
わらび餅じゃないけど (まる)
2007-03-04 22:42:23
東京ではわらび餅はあまり食べませんから、これは
くず餅でしょう。おいしいですよ。

http://www.funabashiya.co.jp/
返信する
ほえっ! (しまかた)
2007-03-05 00:10:55
まるさん、初めまして…(ですか?違ったらすみません;)
そうです、これは船橋屋のにゅう麺とくず餅です。
なぜこれが「船橋屋」とお分かりになったので?!(@x@;)ドビックリ~
返信する

コメントを投稿