ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

綺麗なミドリ

2008-10-20 22:46:58 | 和み日記
仕事帰りに見つけた、ライティングされた植え込み。
本物はもっと綺麗なんだけど、ケータイカメラでは これが限界(T^T)

植物くんはライトに照らされて熱いのかな…(・_・`)と思いきや、
これが意外と熱くない。

利己的なライティングが減っているんだなぁと
ちょっと嬉しくなりました(^^)。

これから年末に向けてイルミネーションが増えていくシーズンですが、
植物にダメージの少ないLEDに切り替えるなどして
いっそう省電力化するといいなぁ、と思う嶋方です。

艶やかで綺麗な緑が これからも増えますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (田中)
2008-10-22 09:07:03
周りが紅葉して行くなか、緑は新鮮ですね!夜のライトで綺麗に見えるけど今度はクリスマスイルミネーションの方に目が行ってしまって目立たなくなるんでしょうね。
そう言えば、これから電気料金が大幅値上げなるようですが、年々派手になるイルミネーション、大丈夫なのかなぁ~?

返信する
Unknown (生喬です!)
2008-10-23 20:17:37
ライティングされた木々もロマンティックですが、秋の夕焼けにてらされた紅葉も大好きです!この一時は時間がいつもよりゆっくり流れてるようで・・
返信する

コメントを投稿