ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

急に寒くなりましたね

2008-11-08 18:56:22 | 雑談
またまた更新空いちゃってすみません(x_x;)
便り(更新)がないのは元気な証拠
…と思っていただけると…(^^;)


最近、急に寒くなりましたね。
今日は12月上旬の寒さで、まだ2~3日は続くとか。
体調崩さないよう皆様どうぞお気をつけてm(_ _)m

写真は、表参道にあるカフェ「theater」のケーキです。
初めて入るお店ではオススメを尋ねる傾向の私、
このお店のオススメは「パンプキンのチーズケーキ」でした。
可愛いデコレーションに思わず「わー可愛い!」と声を出したら
とても喜ばれてしまいました。

ちょっとしたことでも素直に相手に伝えると、
思わぬコミュニケーションがとれたりして(^^)。
ポジティブな言葉は、照れずにどんどん口にしていきたいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生喬です!)
2008-11-09 20:53:19
便りがないのは・・うまい事いいますね!こちらもかなり冷え込んでます。もう完全な冬装備をしなくては!!
返信する
Unknown (ふろ~れ)
2008-11-10 00:50:06
お寒くなりました
パンプキンのチーズケーキ
この前はハロウィン街が華やかでした
ミルクティーと一緒なら温かい時間が過ごせますね

返信する
甘~い! (純米酒)
2008-11-10 15:36:56
寒くなってくると妙に甘いモノが食べたくなってきますよね~?
ヨシッ…ダイエット中だけど、たい焼きを買いに Let'sだGo!
返信する
あ~ (まゆ)
2008-11-10 20:52:29
いいな~あたしもたまにはカフェで1人(これが重要)で優雅にアフタヌーンティーなんかしたいなぁ。
ハロウィン時季だからパンプキンなのかしら美味しそう〓
返信する
微妙な寒さに… (まきた)
2008-11-10 21:10:18
朝 出掛ける際、コートを着ようか明日からにしようかで迷うこの頃です。
明日は―――( ̄~ ̄)
返信する
こちらは (田中)
2008-11-12 08:15:05
寒いですが、晴れた日の夜に見える星空が綺麗なので、今日は綺麗に見えるかなと密かな楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿