ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ゴールデンウイークは

2005-05-06 16:36:48 | 雑談

皆様いかがお過しでしたか?


私は三連休あったんですが、

一日目→マンガ三昧
二日目→洗濯三昧
三日目→草むしり三昧

…という至福の日々でした(笑)。



ずっと気掛かりだった
家周りの草むしりが出来て、
や~っと人心地つきましたぁ~。
今まではもう、色々な片付かないものが目について
落ち着かなくて落ち着かなくて…(^~^;)


また折りを見て、今度は
押し入れの中の不要品処理等したいものですが。
… いつになるやら …(苦笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (田中)
2005-05-07 00:46:45
自分には捨てる勇気が無く物や本、雑誌があふれています(-。-;)やはり本関係は大変ですね!一旦本を開いたら最後、全然片付かない状態で時間だけ過ぎ去ってしまうパターンになるからね。(/-\)淳ちゃんも本とか片付ける時は要注意だよ!
返信する
私のGWはこれから! (こもと)
2005-05-07 01:05:15
 こんばんわ、嶋方淳子さん。

 杉花粉症の期間に荒れ放題となったうちの庭も草むしりをしました。日曜日に、しろみみなぐさとラミウムの植え替えをする予定です。ついでに猫よけにパラゾールを、縁の下へ放り込もうかと考えています。

 今日は準高速道路をとばして、福井県勝山市まで行くつもりです。うちのメインイベントです。…と言うわけで、そろそろ寝ます!おやすみなさい!!
返信する
GWじゃなかったんですけど・・・ (てぃっく/そむ(おかざき))
2005-05-07 19:37:59
>5/1~5/6まで、マレーシアのペナン島へ行っておりました~といっても、ビーチリゾートを満喫したわけではなく、ビザ新規取得の為の小旅行で行ってきました。。。



>バンコクからペナンまで、約1400km~そこをバスで移動しましたが、所用時間=丸々1日・・・正味、移動で足掛け・2日+滞在日数・2日+帰りの移動・2日・・・という強行軍で行ってきたので、帰り着く頃にはもうヘロヘロで正直「死ぬか?」と思いました。。。(ノ∀`)



>今は、もう通常の生活に戻ってます~やはり“住み慣れた所”の方が落ち着きますね♪(オイオイ)
返信する
サッカー三昧のGW (いごし)
2005-05-08 22:03:52
こんばんは嶋方さん。3日~8日までの6連休も今日で終り。

3日は春スキー行き、半日程滑り、帰りに温泉でまったり~(^.^) 4日はスタジアムでサッカー観戦と言うか応援(^o^)/~

5日はクラブハウスへ練習見学に行き、ユニホームに選手のサイン集め。

今日8日は練習見学+女子の試合観戦に行くつもりでバイクで出かけたものの、風が寒くて途中で帰り、TVでサッカー中継を見ていました。

明日からまた仕事だと思うとちょっとブルーかな…(^_^;)
返信する
日常変わらず・・・ (たけし)
2005-05-09 01:56:54
・・・もう・・・そのまま・・・

タイトルどおりです(笑)。

  

仕事してたり、

休みを代わってあげて、仕事してたり、

連休? なにそれ??

・・・って仕事してたり・・・。

   

そんなGWでした(笑)。

   

あ、でも、1日だけ買い物しに行きましたけど。

横浜のアウトレットですが・・・(汗)。
返信する
GWじゃなかったんですけど・・・(補足) (てぃっく/そむ(おかざき))
2005-05-09 17:55:47
>マレーシア滞在中の食事→



6割=中華三昧

3割=印度三昧

1割=馬来(マレー)三昧



・・・これがいいたかっただけです~すみません。

(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿