ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

過去日記 更新しました(8・9月分)

2007-12-02 18:24:09 | 映画・マンガ・演劇
過去の日記 全てをやっと復活させました。
初めての方も久しぶりの方も、よかったら見てやって下さいませ。

写真は新宿タカシマヤのテラスから見た、秋晴れの空。
この日は映画「めがね」を見に行きました。
一緒に行った先輩女性には良かったようですが、
私はなんか…(^^;)
「たそがれる」って言葉が どうしても寂しく聞こえて、
前向きな感じがなく(かといって後ろ向きでもないのですが)、
また見たいとは思いませんでした。
好きな俳優さんばっかり出ていたんですけどねぇ。

綺麗な海を大画面で観たい時にオススメかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去日記の (まきた)
2007-12-02 20:25:58
再アップ完遂、大変お疲れ様でした。

これで、心置きなく新年を迎えられますね。

(^-^)
返信する
お疲れ様ー! (田中)
2007-12-03 10:21:22
復活おめでとう!今年中に出来て良かったですね。これで一安心。

映画、観たい作品はあるのですがなかなか行けないです。今年中に観れるといいけど。
返信する

コメントを投稿