ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

とっくに発売中でした;

2005-06-22 22:59:02 | お仕事関係
お知らせ遅くなってすみません、
以前このブログで「発売日等またお知らせしますね」と書いていた
歌のCD、すでに発売されておりました。
お知らせ遅くなってすみません(>_<;)

●「Soul Link」ヴォーカルアルバム 5月25日発売
 http://www.yousho.com/B0008JH718/Soul_Link.html
 http://www.lantis.co.jp/release/title/soullink/index.html


私はキャラクターの ユウ=ヤマナミ として歌っています。
『人を信用しない、でも信用したい、孤独な傭兵の女の子』という役柄のせいか
今までの嶋方には無いテイストの歌で、大変 気に入っております♪
収録中、時間が余って即興で付けたコーラスがとても楽しかった!
作曲家の景家 淳さんブラボー!
こういうお仕事、またやりたいです。キャラで歌うって楽しいですね~(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞かねば! (あづみ鈴希)
2005-07-06 02:50:31
五月…てだいぶ前では(笑)。でも久々に淳ちゃんの歌が聴けるなら買いに行かねば( ̄∇ ̄)v

そうそう、卒業では母親な5人組が懐かしくもあり成長していて嬉しいです。娘もいい子たちだし♪
返信する

コメントを投稿