ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

定期便、発送しました

2005-06-21 15:34:29 | お仕事関係

昨日 夕方、「まりもletter定期便」を発送致しました。

タッチの差で回収の最終便に間に合わず、
letterたちは一晩ポストの中で過ごすことに…(:_;)
今朝一番で回収されたと思いますので
お届けまで しばしお待ち下さいませ。


卒業Nextのご予約、間に合うとよいのですが…
でも、予約特典がゲット出来なくても
初回特典でオリジナルメッセージ入のDVDが付いてますし♪
娘達の七夕イベントにご応募頂けますし♪
※イベントは応募期間が短いので気をつけて下さいねo(^-^)o

いいなー、七夕イベント。
美夏だったら、こっそり娘の舞台を観に行ってそうですよね(笑



写真は沖縄の万座毛です。
定期便のおまけカードとはまた違うものをアップしてみました♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たっス (たけし)
2005-06-22 01:21:45
まりもレター届きました~♪

卒業スペシャルですね・・・まるで(笑)。

   

>イベント

行きたいんだけど、日にちがムリなんですよ(泣)。

ゲームは、DVD欲しさに買いますが・・・(笑)。
返信する
田舎なもんで (田中)
2005-06-22 05:29:54
多分、今日届くのではと思ってます。

梅雨に入っているのにカラ梅雨の日が多いですね。東京の方が比較的降っているみたいな感じだからそうでもないかもしれないけど。やっぱりその時期にあった天気の方が季節感があっていいと思いませんか?
返信する
届きました(^ー^) (田中)
2005-06-22 12:00:54
ポストカードの淳ちゃんをみて、なんか太ったみたいと感じたのは自分だけ?(紙面にも太ったと自供してたけど)
返信する
実は… (てぃっく/そむ)
2005-06-25 02:05:00
>つい最近まで、DVDメディアが見れる機材(PC系含む)を持っていなかった僕なのでした…(笑)



>…というわけで、タイで見つけた“DVDマルチメディアプレイヤー”を即買いで日本に持って帰ろうと計画中。。。

→世界の色んな規格のメディアが見れるらしい…PAL/NTSCも何も気にせずに使用できるようです。

(※まだ使ってないので、実際はどうだか不明…)





…まりもレターの申し込み(?)って、帰国後(7/1以降)でも間に合うのかな?



(ノ∀`)
返信する
届きましたー。 (吉川)
2005-06-26 23:22:50
まりもletter届きました!!

いつも家に帰ると封筒がおいてあるのですが、疲れているので次の日の朝に見ていたりしていました。

梅雨というよりは今日なんかもはや夏ですね。暑さに気をつけてがんばりましょう。

なんかここで書く必要があるかはわからないけど、6月はもーさんざんでした。来月はいいことがありますように!ってまだ何日か残っているけど。。。ではまた。
返信する
念願のネット接続! (こもと)
2005-07-03 16:16:26
 こんにちは、嶋方淳子様!

 定期便と関係ない話でごめんなさい。

実は、20分前に自宅のパソコンがネットに接続しました。

初接続、初投稿が「まりもletter」とはちょっと感動。

これから定期的に接続、投稿できそうです。

返信する
レスです (しまかた)
2005-07-03 20:02:15
>たけしさん

イベント参加できないとは残念です。七夕イベントもDVD化するといいですねぇ。

ゲームはもうプレイしましたか?感想聞かせてくださいね(^^)





>田中くん

>なんか太ったみたいと感じたのは自分だけ?

カードの写真を撮った時は沖縄太りしてたかもです(笑)

今は戻りましたが、このブログの写真からは1kgくらい太ってるかな…

この夏、あと一絞りしようと頑張ってます~





>てぃっく/そむさん

まりもレターは随時お申し込み受付中ですよ~(^^)

バックナンバーもご希望の方には実費でお分けしております。

いつでもお問い合わせください♪





>吉川くん

>なんかここで書く必要があるかはわからないけど、6月はもーさんざんでした。

あちゃ~、大変だったんですね。ここでよければどんどん愚痴ってくださいやし。

掲示板のように皆さんからも投稿出来るシステムだといいんですけどね…って、

掲示板を作ればいいのか(^^;





>こもとさん

ネットご自宅開通、おめでとうございます!セキュリティに気をつけて楽しんでくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿