ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『卒業 2nd Generation』3月発売!

2006-02-10 22:25:41 | お仕事関係
前回の日記で まゆちゃんにコメント戴いたので調べてみました。
ほんとだ、発売日決まってますね(^^;

PS2版「卒業 2nd」が、3月9日発売予定だそうです。
お値段 税込7,140円! ♪

予約特典として、描き下ろしテレカ・ポストカードセットを予定。
ちなみに加藤親子のテレカはソフマップ様の予約特典のようです~。
どうせ手に入れるなら、特典付きで!!

詳細はこちら(PCのみ)
卒業 2nd Generation
http://www.generation-x.co.jp/soft/2nd_generation/


今回は 美夏との結婚エンディングありです!♪
ちゅーか…どんな展開になってもビックリしないでくださいね(笑)
(私は収録中『へっ?あ、あのぅ、これって…』と、思わず
スタッフさんに確認しちゃいました ^^;)


イベントあるといいですね~(^^)
そしたらちょうど一年ぶりですね~~!
皆さんにお会いしたいなあ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんなに (ヒゲ)
2006-02-10 22:50:55
なりますか?あの入学式イベントから。あの日(3/6)は3月だというのに肌寒く、イベント開始を待つ身としてはびみょーにしんどかった覚えがあります(;^_^A

あれから一年ですか…また何らかの形で嶋方さんにお目にかかりたいですね。
返信する
ほー(^O^) (田中)
2006-02-11 12:09:05
いよいよ発売ですか。これは楽しみですね!Σ( ̄□ ̄|||)しまった!3月はいろいろ出費があるので4月頃に買うと思います。車を所持してるといろいろかかります。(-。-;)
返信する

コメントを投稿