ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ちりりん

2006-08-16 17:41:57 | 和み日記
我が家の癒しグッズ・そのいち。

去年、美容院から開店記念品でもらった(笑)ウインドチャイムです。
シンプルなデザインと、貝殻と、音が気に入っています(^^)。

美容院(男性は行かないか ^^;)のドアを開けたときと同じ
シャララン・・・ という音がするんですよ。


今月、扇風機すら使わない日が続いています。
(夜 無風のとき少し使うくらい)
だってね~~、新居のマンションは風が通るんですもん!
さわやかな風が 気ン持ちいいっす~~~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)ノ (田中)
2006-08-17 09:04:51
音の良し悪しで気持ちが和んだり不快になったりするからホント、アイテム選びは重要です。自分の場合、ダイソ\ーの硝子の風鈴をぶら下げてますがイマイチ(/-\)隣の鉄製の風鈴の音に雑音を入れてるみたいで肩身が狭いです。
返信する

コメントを投稿