ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最近ハマっているもの

2005-07-17 17:38:16 | 和み日記

めかぶですo(^-^)o
生卵をかけて 昆布つゆをちょいとたらし、
軽~く混ぜていただきます♪

んま~い!


゜゜゜゜゜゜゜゜
ここのところ、バタバタと忙しくなってきました。
今日は今月最後のお休みになりそう。
タオルケットなどの大物を洗濯しながら、
明日の仕事の歌を練習してます。

うーん、ちびっ子声で歌うのパワー不足になってきた…
またボイストレーニング通おうかなあ(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (田中)
2005-07-17 21:01:05
自分は豆腐にハマってます。暑い日は食欲がおちてご飯が食べたく無い時は、冷奴を食べます。ちなみに絹ごしが好き(o^_^o)あとは、ヨーグルトをよく食べるよ!どちらも胃にやさしいものだから最近胃もたれしなくなったなぁー。淳ちゃん忙しいくなって夏バテ起こさないよう気をつけてねヽ(´▽`)/
返信する
はふぅ… (ヒゲ)
2005-07-17 23:09:26
嶋方さんこんばんわ。

私はめかぶも豆腐もよく食べますね。めかぶは納豆と合わせることが多いです。でも、味が最初からついているものが多いみたいで、自分で味付けしたい私としては結構\苦労してます(;^_^A

豆腐はそのままやっこ、もしくは揚げ出し豆腐ですね。生姜が苦手なので薬味はもっぱらネギ、浅葱。お酒がなくても幸せです(*^_^*)

それ以外にはラム肉ですね。実家が北海道なんでジンギスカンは抵抗なく食べられます。羊の肉って健康にいいらしいですね。ダイエット…まではいかないでしょうが、そんなに太らないみたいだし。

今年の夏はジンギスカンとカレー(スパイスが夏バテにいいらしい)で乗り切るゾ!

嶋方さんも夏バテにはお気を付けて☆
返信する
もずくもおいしいよ (武島)
2005-07-17 23:14:44
今晩は!!

淳ちゃんはめかぶにはまっているのですか?

ぼくは、もずくにはまっています!!

じつはまだめかぶは食べた事は無いのです。

もずくみたいにぬるぬるしているみたいなので体にはよさそうですね!

もずくはてんぷらにしたり、酢の物にしたりで沖縄では一般的な食べ物です!
返信する

コメントを投稿