ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

近況

2009-10-08 01:52:57 | 雑談
前回の記事で「詳しくは後ほど」なんて ひっぱっておきながら、
全然更新しなくてすみませんm(__)m

叔父が亡くなりバタバタしてました。



叔父が亡くなったこともショックでしたが、
ちょっと別のことがショックで…


うーん。

ヒトノフリミテワガフリナオセ。

私は人にこんなことしたくないな、と思いました。

抽象的ですみません。
取り急ぎ、近況報告まで。



みなさん台風だいじょうぶですか?
飛んでくるものに気をつけてね。

写真はスカイアクアリウムの水槽です。
今の私のケータイ待受になってます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (田中)
2009-10-08 08:57:44
接近してますね!都心部の方も交通機関がマヒしやすいから、淳ちゃんも気をつけて下さいね。



淳ちゃんの身近な所でいろいろあったみたいですが、元気出して下さいね。

画像、綺麗です。なんか○ッセンのイラストみたいな感じですよね!
返信する
ご冥福を (まきた)
2009-10-12 19:14:38
お祈り致します。

自分の身辺でも…予想外の、あんな事やこんな事により、急遽予定の全面変更を余儀なくされたり。

落ち着いてからの更新を待っています。
返信する
色々 (修練闘士)
2009-10-13 11:01:23
人が亡くなったりすると

色々ありますよね…。

面倒事残していってくれたり。

がんばってくださいな。
返信する
帰ってきた! (テレカ職人)
2009-10-16 15:45:13
ブログと無関係で、申し訳ありません。

今年の春に北欧から帰国しました。
「ゲムゲム」から何年経過したのでしょう?
これからも影ながら応援しています。
返信する
御無沙汰しております (芝原豊)
2009-10-31 13:07:26
あれから色々チャレンジしています。
今はこれをやっています。
一歩一歩ですが…歩いています。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿