ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

元気です

2009-11-01 14:59:49 | メモ
全然 更新しなくてすみません。
しまかたは元気です。

近しい人が亡くなっても、けっこうフツーの日常を過ごしています。
テレビに笑ったり、漫画買ったり、仕事行ったり。

でもさすがに「今日買った漫画~♪」とか書く気にはなれず、
お仕事も全国ネットのテレビCMとかやらせて戴いたのですが
書いていいのか確認が取れなかったので
何も書くことがなくて…(^^;

そんなわけで、ずっと更新しなくてすみません。



関東は明日から寒くなるようですが、皆さんのところはいかがですか。
うちはハイビスカスとブーゲンビリアを今日中に室内に入れるつもりで、
家を整理してます。

寒暖の差が激しいですが、皆様 体調崩されませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新を読んで、安心しました。 (みなみま)
2009-11-01 16:36:43
私が数年前に経験した時は{いろんな事があっても、日常は続いて行く}のを実感しました。
良くも悪くも、時間のチカラなのでしょうか。

 今日はタイミングが合わなくて、今まで家でウダウダと。今から買い物に行って来ます。
返信する
私も (泣いて和食を斬る)
2009-11-01 22:52:18
淳ちゃん、こんばんは。ご無沙汰しております。

正直、私もこの更新記事を読んで、少し安心した次第です。(^-^)


最近、携帯でもYouTubeを閲覧できることを知り、画面は小さいですが、色々楽しんでおります。

しかし、この時期に蚊に刺されてしまい、夜なかなか眠れなくなるとは思いませんでしたけど。
(・・;)


では
返信する
寒くなりましたね! (田中)
2009-11-02 10:08:32
元気そうで安心しました。今年も残り2ヶ月ですね。そろそろ冬の準備をしなくては!淳ちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけて頑張って下さいね!
返信する
元気がなにより。 (まゆ)
2009-11-02 21:45:12
31日に二人目が産まれました~。
女の子でした。
メールしてみたんだけど、届いたかな?
親子共々元気です。
明日娑婆(笑)に出ます。

寒波がこれからますます強まるようなのでみなさま、くれぐれもご自愛下さいますよう。
返信する
すみませんでした… (しまかた)
2009-11-03 00:10:01
皆様、ご心配おかけしてすみませんでした。

まゆちゃん、無事出産おめでとうございます!(^^)
そしてごめんなさい、メール受け取れませんでした。(;△;)
gooは迷惑メールも容量に計算されるようで(知らんかった)容量オーバーになっており、10/29以降のメールが受け取れていませんでした。
教えてくれてありがとう、よかったらお姫様の画像を送ってやってください。m(_ _)m
明日退院とのことですが、超寒いようなので旦那様にコート持ってきてもらってね。
えまちゃんもお母さん戻ってきて嬉しいね。赤ちゃん帰りしないかな? インフルエンザにも気をつけてね~。
返信する

コメントを投稿