ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

自分の感覚

2007-01-28 21:48:09 | 雑談
それは、聞いたことない名前のケーキ屋さんでした。
試しに買ったら美味しかったので、ちょこちょこ買いました。
みんなどれも美味しかったので ネットで調べてみたら、
ケーキグルメの間では けっこう有名なケーキ屋さんでした。(^^;)

自分の感覚に、えへへ♪ と思ったというか。
これからも名前や世間の評価に左右されずに、自分で確かめていこうと思ったのでした。
それだけ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本能のまま…?! (けいこ)
2007-01-30 21:25:45
そうそう、自分の感覚を大切にするって素敵なことだよね~。
食べ物以外にも、お店、本、音楽、人との出逢いなんかも、そういう感覚があります☆
最初に情報があると考えて選んでしまうけど、予備知識がない時には感じるまま…ってなるから(笑)。
そういう時はやっぱり本能だなって、人間だって動物だもん!と思ったりします。
返信する
感覚 (田中)
2007-02-01 22:03:13
ズレてますねぇ~。自分は比較的マイナー好みなので、みんなと好みがズレてしまう事が多々あります。でもそれは仕方ないので開き直りで通してるけど。
返信する

コメントを投稿