ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (田中)
2009-04-09 22:27:16
こちらはまだ咲いていません。仙台は開花したみたいですが、週末ぐらいには開花すると思います。因みに梅は満開です。(笑)
返信する
こちらは満開 (こもと)
2009-04-11 23:10:55
 こちらは全開の満開です。明日は子供の合格祝いで日帰り温泉旅行に行って来ます。
 露天風呂から桜が見えるといいな等と思っています。
返信する
咲きましたよ! (田中)
2009-04-12 09:39:13
こちらもようやく咲きました。今度の週末には満開で見頃になると思います。
返信する
先日、 (まきた)
2009-04-14 21:51:43
お花見をしてきました。
 通常は開花から四日かかるところ、今年は二日で満開になった…とは、ニュースの受け売りです。
返信する

コメントを投稿