ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

12月ですね

2005-12-01 11:58:20 | 雑談

あっという間のような、やっとのような…

やり残している事が多いと「もう12月?!」という気がするし、
11月頭からあちこちでクリスマスイルミネーションを見ているので
「やっと12月か…」という気もするし。

皆さんはどうですか?
今年もあと一ヶ月。やり残したことはありませんか?
『今年の抱負』は達成できましたか?
来年の年賀状は買いましたか?


写真は、表参道で見つけたオーナメント。
雑貨好きの私は、こういうの見るだけでも楽しいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1ヶ月! (武島 まさる)
2005-12-01 15:00:03
淳ちゃんこんにちは!!

今年もあと1ヶ月ですね(^_^;)

今年はいろんなことがあった年でした!! クリスマスと正月ももうすぐですね! 淳ちゃんは何か予定はあるのですか?

僕の方はクリスマスと正月は仕事になりそうなので仕事が終わってからちょこっといろんな所に行こうかと思っています(^_^)
返信する
今年も後1ヶ月かぁ・・・ (細川 修)
2005-12-01 16:32:37
今年も嫁さんは見つけられませんでした(泣)



まあ今年は大きな手術もしたし、生還出来ただけめっけもんという年だったのかもしれませんね。

あ、この間指を怪我しました。

レバーで紙を大量にがしゃんと切る奴があるじゃないですか。あれで左手の親指をほんのちょっとだけ削っちまいました・・・

指先が少々平らになっております。

今年はついてなかったねぇ・・・
返信する
げっΣ( ̄□ ̄|||) (田中)
2005-12-02 00:19:58
あればあるあるやり残し(-。-;)今年中は無理かなぁ~。来年こそはと思いつつ毎年、後悔の嵐です(T-T)

残り一ヶ月、部屋ぐらいは整理整頓したいなぁーでも無理かなぁー( ̄▽ ̄;)
返信する
やることいっぱい (たけし)
2005-12-02 01:40:06
やることありすぎて、困ってる・・・。

そのうえ、風邪が治らない・・・。 びえ~~ん(泣)。

   

今月は観劇が多いんですよ。

見に行って、感想書いて渡して送って・・・と、

時間が足りません(泣)。

その合間に、アレしたりコレしたり、日曜は競馬やりに行ったり(笑)と、

忙しい12月になってます。
返信する
NORAD Tracks Santa 2005 (Don 'Gamera' Chan (♂))
2005-12-03 01:27:51
ttp://www.noradsanta.org/



"北アメリカ防衛空軍基地がサンタクロースを追跡。"



ttp://ascii24.com/news/i/serv/article/2002/12/24/640866-000.html

ttp://slashdot.jp/articles/04/12/21/0717250.shtml?topic=20

ttp://www.i-mezzo.net/log/2004/12/22002250.html

ttp://www.yamaguchi.net/archives/000462.html
返信する
あと一ヵ月… (ヒゲ)
2005-12-03 21:37:29
ホント早いもんで…

やり残したことは、考えれば考えるほど出てきますよ(;^_^A

時間が足りなくて、些細なことも含めてやりたいことができてないせいかな?

そう考えるとやり残したことがたくさんあっても不思議じゃないか。。。
返信する

コメントを投稿