ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

「のりこんで来い・恋・濃い」公開!

2006-02-23 13:37:43 | お仕事関係
並木のり子ちゃんのインターネットラジオに遊びに行ってまいりました!(^^)

インターネットラジオサイト + 青春ラヂオ + 
http://www.seisyunradio.com/

こちらの4chをクリックすると、詳細と写真がご覧いただけます。
(PC環境のみです、ごめんなさい;)
右上ピンクの「PLAY RADIO」ボタンを押すと番組が聴けます。

※PCにREAL PLAYERソフトが入っていない方は、右上のボタンから
ソフトを無料でダウンロード・インストールしてくださいね。
(リンク先のサイトがちょっと分かりにくいので、良~く読んで
『無料』を選んでくださいませ。ダウンロードも少し時間がかかります;)


いや~、あっという間の一発収録!修正なし!
生放送感覚でお楽しみいただけます(笑)
「ミュー待ち」もこんなに簡単だったら もっと長く続けられたかもしれません…
青春ラヂオ、番組で参加したくなっちゃいました(笑)

番組では「青春とは?!」「○○な春」など、テーマに沿って色々お喋り♪
春の高校野球が話題に多かったような…??
メールくださった方、ありがとうございました!

収録が終わった後「青春とは?」のポーズで写真を撮ったのですが…
なんかね、アイコラみたいになっちゃって(顔だけ別のを貼り付けたようで)
めっちゃ可笑しかったの!大爆笑しちゃいました。

のりちゃんとは、番組が終わった後もいろいろ(ほんとに色々^^;)お喋りして。
楽しかった~~vvv
のりちゃんのブログ『NAMI-HEY! outside』に写真が載ってます(〃^^〃)
http://yaplog.jp/nami-hey/archive/181
こちらは携帯からもご覧いただけますので皆さんどうぞ! o(^-^)o
(しまった。私 また写真撮るの忘れた…のりちゃんゴメン x_x;)

PC環境のない方は、インターネット喫茶等へ行くことがありましたら
ぜひ聴いてみてくださいね!
3月8日まで 24時間 いつでも聴けます~~(^^)vvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (田中)
2006-02-24 00:44:06
聞けなくて残念です。いつか淳ちゃんも番組持てたらいいのですが、並木さんの番組にちゃっかり準レギュラーとして居着いたらいいのでは・・・と考えたのは自分だけかな(^o^;)
返信する

コメントを投稿