ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

一足先に 春!

2006-02-25 10:45:38 | 和み日記

公園で桜が咲いていました~o(^-^)o

東京はもう春です。


雪国の皆さん、もう少しでそちらへ行きますよ~(^o^)/
受験・異動シーズンですが、いろいろな意味で
皆さん春が来るとよいですね o(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヒゲ)
2006-02-25 12:56:54
何日か振りにぽかぽか陽気で(*^_^*)

昨日の夜、寒い中洗濯しなくて正解でした(笑)

なんか最近暖かくなったり、と思ったら急に寒くなったりで体調を崩しやすいですよね。今日を機に本格的に春になってくれればいいですね。。。
返信する
はやっ( °O °) (田中)
2006-02-25 15:10:29
早いですね!もう咲く時期なのかな?こちらはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;
返信する
気の早い… (まゆ)
2006-02-25 17:30:08
一足先の『サクラサク』受験生が見付けたら幸せな気持ちになりそうだね。(^-^)
って、もう結果出てるか。
駄目な大人はもうすぐ花見だ。うへへ。と思うんだ。(笑/私だけ?)
返信する
早いですね (あるば)
2006-02-25 21:01:35
 今年は新しいカメラを買ったので桜を追って撮影旅行なんかに行きたいなぁなんて思っているんですが、仕事柄連休を取るのが難しいので休みと開花のタイミングが合わないと撮影すら出来ないんですよね(汗) もっともドコに行っても人と電線が邪魔になるんですが(苦笑)



 私も花見に一票入れておきます(笑)
返信する
さ、桜… (・・;) (Y'z)
2006-02-26 04:22:31
本当に桜ですね。でも、今の時期に咲くのは違和感ありすぎる気がしますけど…。



…こんなの僕だけ私だけ(懐)?



敬具
返信する
空から (まきた)
2006-02-26 20:21:26
降ってくるものが、固体から液体になりつつあるから、春近し(?)。

自分としては、人生の春を…(笑)。
返信する

コメントを投稿