ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

新年早々、

2008-01-03 08:42:15 | 雑談
足を挫きました・・・(アホぅ)

早朝から田舎へ出かけて ご先祖様のお墓参りを済ませ、
『今日のうちに』と23:30過ぎに 近くの神社さんへ初詣に出かけました。

鳥居をくぐる前にお辞儀をして、さあ石段を登ろう と
元気に一歩踏み出したら。
 すこっ。
あると思っていた一段目はまったくの錯覚で、足は思いっ切り空振り★
そのままバランスを崩して転んでしまいました・・・。

お正月から湿布とお友達なシマカタです… いだぁ~い~~(/_;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (武島)
2008-01-03 10:03:41
おはようございますm(__)m

足は大丈夫ですか?

年初めから、イタタ!!ですね(T_T)

気を付けて下さいね! もう若く無いのですから!(笑)



これで、今年の厄は全部落ちたと思って、ゆっくり頑張って下さいね(^_^)v



返信する
あらあら (田中)
2008-01-03 10:14:42
大丈夫ですか?しっかりしてそうでドジな所が淳ちゃんらしいけどね。年だから治り遅いかもしれないけどお大事に!
返信する
(*/ω\*) (まきた)
2008-01-03 18:24:13
 痛みの具合は如何ですか?

↑コメントのお二方、歳ネタとは…先を越された…

(≧ω≦)



私は、例年以上に おとなしい? お正月を過ごしています。
返信する
こらぁ~!(笑) (しまかた)
2008-01-03 18:29:23
二人とも! 人のことトシとか言わないよーに!(笑)

ご心配ありがとう、少しずつ良くなってます~(^^ゞ
返信する
ありゃっ (しまかた)
2008-01-03 18:35:54
まきたくん、すれ違っちゃいましたね(^^;)

今日、お守り買いに歩いて行くくらいには回復しました。

でも調子に乗りすぎました…足ダルい~(+_+;)
返信する
 (田中)
2008-01-04 06:31:09
捻挫は癖になりやすいと聞きます。癖にならないようにしっかり治して下さいね!

自分は今日までが休みなのでそろそろシャキッと生活のリズムを戻します。体中ダルくて仕方ないけど気合い入れて頑張らねば!<(`∧´)>
返信する
おだいじに! (藤澤)
2008-01-04 16:22:48
今年初コメントです。
じゅんちゃん、あけましておめでとうございます。^。^
今年もよろしくお願いします。
捻挫痛そうですね。かかとの高い靴履かないようにしてくださいね。
山古志はすごい積雪です。
「マリと子犬の物語」観ましたか?
返信する
どちらの足ですが。 (はらゆ)
2008-01-05 16:30:53
捻挫とのこと。
御自愛ください。
ちなみに、どちらの足ですか。
返信する
お返事 (しまかた)
2008-01-06 00:47:03
田中くん、初仕事はいかがでしたか?
藤澤くん、『マリと子犬…』はまだ見てないです。スニーカーを履いていたのに挫いたことは秘密です(笑)
はらゆさん、挫いたのは左足です。で、実は4日に右足を自転車に轢かれました(笑)
今はもう両足とも、歩くのに支障ないくらいまで復活してますo(^-^)o♪
今年の私は怪我に注意…かも??
返信する
どこかで聞いた話しですが。 (はらゆ)
2008-01-06 01:54:06
そうですか。
どこかで聞いた話しですが、左は環境(身の回り)が、右は御自分が影響しているそうです。
何か身に覚えはありますか。
御注意くださいませ。
返信する

コメントを投稿