ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

たんぱリスナーさんの夢を見ました(笑

2012-07-06 16:07:30 | 雑談
今日、2回もラジオたんぱリスナーさんの夢を見ました。


登場人物は やはり会う頻度が高かった
ゼロスタリスナーさん、嶋方組の皆さんが多かったのですが。

懐かしかったな~~~♪(≧▽≦)
皆さん お元気ですか?


どんな夢だったかっていうと…
なんか、たんぱ関係のイベントをやったらしいんです。

で、私、
はしゃまるコンサートをやった位の大きなステージに立ってて、
スポットライトなんて浴びちゃって、
「皆さん、今まで本当にほんとうにありがとうございました!」って
深々とお辞儀していて。

で、ステージから降りたら
ステージ裏の広い廊下みたいなところで
リスナーさんたちが思い思いの場所で待っていて。

わ~ お元気でしたか~~ なんて言葉を交わして。。。


みんな…元気だよねえ?(^^;)
なにかのお告げだったらイヤだなぁ と思いつつ。

でも同窓会みたいで懐かしかった~~!(^^)
当たり前だけど若かったわ。
皆さん ほぼ20年前の姿だから…
あ、その後『ミュー待ち』でお会いした方もいるか、でも…


ひゃややや、今の姿を想像できない(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロスタとは (まきた)
2012-07-06 20:25:42
懐かしい~ (^∀^)

> なにかのお告げ…
良い、なにかに繋がると嬉しいですよね。


> 今の姿を想像できない…
うーぅぅぅ、色んな意味でノーコメント(笑)!
返信する
 (Unknown)
2012-07-07 00:51:25
淳ちゃん元気ですか
たんぱ時代は余り参加していないので自分は隅っこで影のような存在だと思ってます
本当に淳ちゃんをみじかに感じたのはミュー待ちからです
またこのブログに参加するきっかけは3年前の入院がきっかけです
同じ病気でも自分は軽い方なので見た目は健常者と同じです
頑張るのはいいけど無理はしないでね
大好きな淳ちゃんへ

返信する
Unknown (田中)
2012-07-07 02:49:35
見てみたいですねぇ~!そういえばあの0スタはどうなったんでしょうね?はしゃマル娘の皆さんはどうしてるんでしょう?ちょっと気になります。
返信する
スゴイ夢みましたね~(^-^) (上田のゆ~)
2012-07-08 18:23:26
お久しぶり~
半年くらい前に組の飲み会したんだけど、うん十年ぶりに会ってもひと目で分かっちゃいました。
ということで、みんな変わってなくって新鮮味がないかも?!
あと10年後くらいに集まると変わり果てていて(だったらいいけど変わっていないんだろうな~)面白いかもね(^-^)/
その時までバイなら!
返信する
お返事^^ (しまかた)
2012-07-09 01:20:46
>まきたくん
何かいいことあるといいですねぇ(^^)
まきたくんも変わらなそう… 来年の年賀状に写真をおねだりしたいわ~笑

>嶋方貴族さん
お顔は見てなくても、文字やお名前を見るだけで
思い出すリスナーさんもたくさんいますよ~(^^)

>田中くん
0スタ、どうなったんでしょうね?
ラジオニッケイに変わった後は行ったことないから分からないけど、見てみたいなぁ^^

>上田のゆ~さん
わ~お久しぶりです! 飲み会、何人くらいでやったんですか?
頭とかお腹とかもお変わりなく?笑 それは逆にスゴイので、
ぜひ集合写真などを年賀状で見せてください~~o(≧▽≦)o
返信する
Unknown (ひらた)
2012-07-09 20:51:54
きっと、ファンの方を大切にしている嶋方さんらしい夢ですね。

素晴らしいです。
返信する
単に (嶋方貴族)
2012-07-10 22:26:24
淳ちゃん元気ですか
単に名前を書くのを忘れただけど淳ちゃんは本当に誰が書いたピッタリ当てちゃうですね
淳ちゃんには隠し事はできないですね
大好きな淳ちゃんへ
返信する
お久しぶり~ (よしはま)
2012-07-18 01:41:48
元気そうねぇ~

20年以上会ってないけど

なぜかキーボードで淳ちゃんの名を打ったら
このブログをみたわけさ~

去年沖縄で似た人を見かけたような?

返信する
誕生日おめでとう (ましゅ)
2012-08-12 22:52:49
誕生日おめでとう。
お久しぶりです。そういえば誕生日だっけ、と思って
遊びに来ました。お元気そうでなによりです。

上のほうでゆ~が書いてますが、先日久しぶりに
野球部メンバーで吞み会しました。
結構直前に声をかけあったんですが、8人くらい
集まったかな。
みんな相変わらずで、1ヶ月ぶりくらいの感覚でした。
何年かに1度はやろうかな、と思っています。

ではまた。
返信する
お返事おそくなりましてm(_ _)m (しまかた)
2012-08-19 20:20:33
お返事遅くなってすみません(><)

>ひらたさん
いやそんな…(^^;)でもホント、何かの報せじゃなくてよかったです。
もしかしたら野球部皆さんの飲み会テレパシーが飛んできただけかもしれません(笑)


>嶋方貴族さん
いえいえ、貴族さんの書き方に特徴があるのでわかっただけですよ^^;
普通に書かれたら分かりません(笑)

>よしはまさん
まぁ!なんて懐かしい、お久しぶりです(^^)♪

>なぜかキーボードで淳ちゃんの名を打ったら
>このブログをみたわけさ~

あはは、私のテレパシーが届いちゃったんでしょうか(笑)

>去年沖縄で似た人を見かけたような?

私に似た人ってたくさんいるらしいです(笑)でも沖縄だったら私かも。
今度見かけたら声かけてくださ~い(笑)

>ましゅさん
誕生日憶えててくださってありがとうございます。(^^)
何年たっても昔と変わらない仲間がいるって楽しいですよね。
皆さんどんな話するんでしょ。体の不調とか話題に上りません?(笑)
いつかまたみんなで集いが出来るといいですねぇ^^
返信する

コメントを投稿