ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

亀に遭遇!

2006-10-05 00:02:47 | 和み日記

2本目は亀に出会いました!

砂地でポケ~っとしていた彼(彼女?)は
我々に見つかったとたん たちまち15人程の写真小僧に囲まれて(笑)、
私たちの中を 輪を描くように ゆ~っくりと泳いでいました。

写真は、じっとしていた私の前を通過した時の一枚です。
撮ってくれたHさん ありがとうございましたvvv

※データが重すぎたら教えてくださいね。小さくします(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ (田中)
2006-10-05 08:53:37
亀も慣れてるのか逃げたりしないんですかね。ちょっとしたアイドルみたい。今度会ったら、2ショットでVサインしなきゃね(^O^)v
返信する
なるほど (ひろあき)
2006-10-05 20:12:11
じゅんこおねーさんとカメですね。
返信する

コメントを投稿