ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

こんなところへ行きました

2006-10-05 00:01:44 | 和み日記

今回は、潜って終わりの2泊3日の旅でした。
なので 初めての1日3ダイブにチャレンジ!(今までは一日2ダイブ)

慶良間(ケラマ)という、海のとても綺麗なところへ行くツアーに参加しました。
ダイビング免許を取って初めて潜ったのも慶良間で、
私はすっかり その美しさの虜になったのでした。

久しぶりの慶良間。
台風が近づいてきているとのことで外海へ行けず、湾内でお散歩ダイブ。
でも こ~んな狭い岩場をくぐりながら 海老やお魚探し!



皆さんスイスイぶつからずに通るのに、私は
 ゴン! がごん!
出口でいつも油断して、エアタンクを岩にぶつけていたのでした…(悔し~!)

天気のいい日は、こういうところに 天使の梯子がかかるそうです。
今回も悪くはなかったんですけどね、天気…

岩場はブルーが 一際 綺麗です♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ (田中)
2006-10-05 08:49:28
やはり天気の良い日に潜ると世界が違って見えるんでしょうね。やはり、リアルで見ると感動的なんだろうなぁ。(´▽`)
返信する

コメントを投稿