ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかと言えば (田中)
2007-07-26 09:53:26
せみの声はもう当たり前みたいになりましたが、夜のコオロギの鳴き声とかがもう秋を感じさせてくれます。
返信する
Unknown (ひさまつ)
2007-07-27 23:47:29
どうもお久しぶりです。(って覚えてないだろうな)
#最後のお手紙は短波の時かも。

セミといえば今朝出勤時に家の前でご臨終されてました。

なんまんだぶ。
返信する
ひさまつくん! (しまかた)
2007-08-03 22:36:43
K吾くんですか?だとしたら憶えてますよ~!
最後は短波でしたっけ?「げむげむ」とかミュー待ち」とかにも参加してくれてた気が…気のせい?(^^;

ここへは検索で?また遊びに来てくださいね!
返信する
その通りです。 (K吾)
2007-08-04 06:58:23
覚えてらっしゃいましたか?ありがとうございます。

参加…といえば「ミュー待ち」ですでに5年以上前?はがきなどのコンタクトはもっと前じゃないですかね? その間、個人的にいろいろ忙しい時期等ありましたので…。

ちなみに、ここへは検索(しかもWii)で見つけました(^^)

これからもちょくちょく遊びに来ます。(嶋方さんの情報もここが一番把握しやすそうだし)

#ペンネー…もといハンドルはせっかくですからここではそれで行きますかね?
返信する

コメントを投稿