ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きますね。 (田中)
2007-07-16 16:42:06
台風が行ったと思いきや今度は地震。只でさえ雨降りで地盤が緩んでいるので今回はかなり酷いみたいですね。自分とこは震度4あったんですが被害は無かったです。新潟・長野方面の方は大丈夫でしょうか?
返信する
去年の4月に新潟に戻りました (レフティ)
2007-07-17 01:33:51
去年の4月の転勤で新潟(長岡市)に戻っていました。たまたま今日は休日出勤で出社していて強烈な揺れを体感しました。仕事柄、災害対策に借り出され私は運良くAM1:00に開放され只今帰宅したところです。ニュースで柏崎原発の変圧器火災の映像には、さすがにビビリました。私のところは部屋の棚の荷物が落下した程度済みましたご心配なく。柏崎市の海岸付近の被害が甚大のようです・・・。
返信する
お気をつけて (しまかた)
2007-07-26 01:38:20
レフティさん、ご無事で何よりでした。
新潟のK原さんからも「無事です」メール戴きました。(公表していいかわからないので伏字^^;)

これからが大変なんですよね。。。
お手伝い出来ることが限られ申し訳ありませんが、お身体に気をつけて頑張ってください m(_ _)m
返信する

コメントを投稿