ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

えだまめハンバーグ

2006-08-13 22:48:20 | 和み日記

縁縁(えんえん)』のイベント期間だけ作られる、
期間限定のコラボ・メニュー。
今回は『えだまめハンバーグ』と『枝豆アイス』でした。

豆腐ハンバーグの中に、ひじきや枝豆などが入ってました。
大葉ってホント薬味の王様だなあ♪(嫌いな人にはダメなんだろうけど)
うまうまでした~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的 (田中)
2006-08-14 01:23:09
おーなんか食べてみたいかも!美味しそうですね!こちらでは「だだちゃまめ」という枝豆が有名ですが、それでハンバーグを作ったらまた美味しくなるだろうなぁとか考えたりしてました。
返信する
おいしそう…♪ (けいこ)
2006-08-14 16:56:51
わぁ! おいしそう。

あまり自分の食べるものに気を使っていないと言ってましたが、なかなか健康的ではありませんか!

今度ぜひ、私も連れて行ってください。
返信する
いいですね (しまかた)
2006-08-16 12:54:21
>田中くん

だだちゃまめ、美味しいですよね!

だだちゃまめハンバーグ…ありそうでなさそうな(笑)



>けいこ

おお~書き込みありがとう!

いやいや、ただの新しい物好き・珍しい物好きなだけですのよ(笑)

厚木から出てくるときは声かけてね(^^)ぜひ縁縁デートしましょう!
返信する

コメントを投稿