ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ピエール・マルコリーニ(^^) ♪

2009-04-18 01:02:43 | 和み日記
携帯電話を新しくしました。

ずっと使っていた902iSが、ある日突然
通話出来なくなってしまったのです(ノ><)ノ

オニューはダンナっちからのお下がりで、今度は905i。

早速 新しい携帯で写真をパチリ…したのですが、
接写モードを探すのに一苦労。(+_+;)
ホワイトバランスも細かく設定できないし、
気に入った色合いに撮れるようになるまで
ちょっと時間がかかりそうです…(-.-;)

写真は、銀座にあるピエール・マルコリーニのエクレア。
一本630円((¥o¥;)!)もするのですが、
それぞれ味の個性がハッキリしてて
食べ応えは十分あります♪
特にバニラとチョコレートが私のオススメです~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
630円!Σ(- -ノ)ノ (まゆ)
2009-04-18 06:24:02
うは~なんか特別な時じゃなきゃあ買えないわ(貧乏人)

グルメ番組とか見ても思うわ。
そんだけ払って不味かったら怒り狂うよと(笑)
返信する
私も(^^;) (しまかた)
2009-04-18 11:40:58
同じです(笑)
昨日は 仕事でちょっと嬉しいことがあったので、自分ご褒美というところでした(-.-;)
誰かにプレゼントする時のための味見も兼ねて&ダンナっちと半分こして「一人単価は@315円だし」と自分に言い訳しながら(笑)
ああ小市民…(笑)
返信する
未だ (田中)
2009-04-19 09:22:09
自分もケータイを使いこなせていません。カメラも以前のより操作しずらく苦労してますよ!
かなり有名なお菓子なのかな?美味しそうだけどお値段もそれなりに高いんでしょうね?
返信する
おはようございます! (ウルトラ仮面戦隊)
2009-04-19 15:14:33
かはぁっ!高い!
さすが…ザギンでシースーならぬ、ザギンでレアエクってやつですね?(笑)
いつかは食べてみたいですね~
羨ましいです!
返信する

コメントを投稿