ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

本日の空・その2

2007-08-16 23:51:40 | 和み日記
もう一枚、今日の夕空。
PCとケータイでは色合いが違って見えるかも…


突然ですが、現在の為替相場、1ドル=114.35円です!
今朝10時の段階では 116.58円だったのに!
一日で2円も変わっちゃうって、2円って、ぎゃー!!!
124円だったのは つい2ヶ月前のことなのに…

明日 定期組もうかな。まだ下がるかな。
サイト見てこよう… ((((;._.)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (田中)
2007-08-17 04:25:18
なかなか良い感じに撮れてますね!

話は違いますが、自分的には、原油高によるガソリン価格の高騰がかなり深刻です。こちらはどうしても車は欠かせないのでガソリン価格の変化には気をつけてチェックしてます。
返信する
株・為替っすかぁ~ (まきた)
2007-08-19 07:34:04
 先日のサマージャンボは、LAST8等のみだった私です。

゜。(p>∧<q)。゜゜



返信する
あぁ~ (まきた)
2007-08-19 07:36:33
泣いている顔文字が、トラップで飛んでしまいました…。
返信する
俺や80年代人かいな。 (汗 (Don "Gamera" Chan (♂))
2007-08-23 07:27:48

其の写真見ると、中森○菜様の「恋人のいる時間」の歌詞を思う:

ときどき遠くをみつめ
空の青さを 眼で追う

ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND30673/index.html

返信する
はじめまして! (田中)
2007-08-24 08:19:34
ふと思いたって嶋方さんを検索し、blog発見しました。便利な世の中になったもんですね。

初めて嶋方さんを知ったのは今から15、6年前、まだ中学のゲーマーの頃、PCエンジンのゲームソフト「卒業」の加藤美嘉約で声優をされてましたね。

あの頃嶋方さんの元気な声、ゲーム内で歌われてた「君の応援歌」には辛い時、淋しい時とても元気を頂きました。

この機会を持ってあの頃言えなかった感謝の気持ちを言わせて下さい。どうもありがとうございました。

これからも声優の仕事は大変でしょうが、頑張って下さい。応援してます。
返信する
そら (藤澤)
2007-08-24 22:54:13
淳ちゃん、雲にちなんで、地震雲って見たことありますか?
ピンク雲とか。色々な説がありますが・・・。
返信する
お返事 (しまかた)
2007-08-28 02:51:53
>田中くん
ガソリンの値段、地域によっても違うようで
価格競争に負けて潰れるガソリンスタンドも増えてるようですね。
早く日本も、ガソリン(石油)に頼らない車社会になるといいんですが。廃油とか。

>まきたくん
半角の「<」には泣かされますね。すみません。
宝くじ、買ってないなぁ。。。

>Don "Gamera" Chan (♂)さん
明菜姫もまだまだ頑張ってますよね。
好きなので、またオリジナルの歌が聞きたいです。

>田中さん
初めまして、検索してくださってありがとうございます。
名前の出ない仕事が多いですが、耳にしたら感想きかせてくださいね。(^^)

>藤澤くん
地震雲は見たことないです。
最近、地震警報システムがすすんできたようですね。
いざ予告されたときに慌てずに対応できるよう準備はしておかなくちゃ。。。
防災グッズをまとめてなくて反省、の嶋方です。
返信する
「プリマダム」 (Don "Gamera" Chan (♂))
2007-08-28 19:57:50

俺は日本語歌Karaokeをしたら、必ず中森様の速くない歌を選んだ、例えSecond LoveとSlow Motion。
2006年のTVドラマ「プリマダム」の第一話と最終話しか観ませんでしたが、この番組のcastに、中森様以外、夏帆ちゃん(娘役)と高○早紀さん(別のdancer役)も居ました。
夏帆ちゃんは2006年の映画「小さき勇者たち~ガメラ」のheroine役。
高岡○紀さんは80年代OVA「Megazone 23 Part III」の時祭Eve役。
返信する

コメントを投稿