ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

谷川史子さん新刊♪

2009-09-18 22:03:05 | 映画・マンガ・演劇
谷川史子さんの新刊発見!♪ きゃっほう~♪♪♪

他にも色々欲しいマンガはあったのですが
持ちきれないのでネット購入することにし、
でも谷川さんのは すぐ読みたかったので
買って帰ってきちゃいました。(笑)

今回の単行本も内容充実。
バラエティに富んでて、どの話も読みごたえがありました(^-^)♪
(一話完結なので、谷川さん読んだことない人にもオススメです♪)


表題の『P.S.アイラブユー』は
おひとり様女性と9歳の男の子の話なのですが、
その中の
「9年間…! あのままならない いきものを365日×9…
 すげぇ…とても真似できない 」の部分に
めっちゃ共感してしまい(笑)。
「やばい、本当に母性本能ナッシングだな私…」
と実感してしまいました。

ちょうど甥っ子が9歳で、可愛いと思うのですけどねぇ。
365日24時間ずっと って…
やっぱりスゴイ と尊敬してしまうのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿