ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

気温3度でも暖かい

2006-02-05 09:37:23 | 和み日記

と感じた今朝。

昨日の風があまりに痛かったから、無意識にそれと比べてしまったのかな?
それとも太陽のパワー?

外に出たとたん「あれっ、あったかい」
そんなふうに感じた、
室内気温3度・外気温?度の朝でした。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、こちらも (まきた)
2006-02-05 10:55:24
太陽が顔を出しました。風が肌寒いですけども。

最高気温プラス10度台の日が、三日間ぐらい続いて欲しいですよ~。 屋根の積雪量が…!!
返信する
太陽の暖かさ (田中)
2006-02-05 11:17:50
太陽が出ているか出ていないかでかなり違いますよね。雪があるか無いかでも感じ方が違ってきます。早く、雪の無い暖かい日が来てほしいものです。
返信する
小春日和 (ヒゲ)
2006-02-05 12:34:44
ってワケじゃないですが、たしかに東京暖かい(*^_^*)

やっぱり太陽が顔出してると暖かく感じますね。あと風があるのとないのとでは、この季節まだまだ大違いですよね。風があるとやっぱり冷えますね。
返信する
お久しぶりです (ナカハラ)
2006-02-05 17:38:15
鹿児島も冷え込む日も少なくなり、過ごしやすくなってきましたが、こんな時期こそ体調を崩しやすいので、毎日のセルフケアが必要ですね。私は、燃油関連の仕事をしているので寒暖の差によって、灯油の需要が極端に変化しているので仕入(単価の急激な上昇や数量等)に関して頭を悩ましているのが現状です。愚痴になって済みません…
返信する
寒さ (Y'z)
2006-02-05 23:15:43
今日、事情があって、一年弱ぶりに埼玉へ行きました。が、東京より寒いことに驚かされました…。(・・;)



敬具
返信する
その後、暖かい日がありましたので (こもと)
2006-02-14 13:42:32
 嶋方さんがブログを書いた後、何日か暖かい日がありました。庭の雪もすっかり解け、小春日和…。

 しかし、始まってしまいました、「杉花粉症」。これから4月下旬までひとときもマスクが手放せません。薬の飲み忘れは、睡眠時の無呼吸発作に直結します。

 息のある内に脱感作療法を受けて、楽になりたいと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿