ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

定期便、発送しました

2005-04-28 18:54:01 | お仕事関係
ご購読頂いている皆様、お待たせしてすみませんでした(T_T)
雷雨の凄かった火曜日、
やっと まりもletter定期便(有料版のほう)を発送致しました。
昨日今日くらいには お手元に届くかと思います。


今回は、日記に書けなかったお仕事情報なども入ってますので
そちらもお楽しみ頂ければ幸いです(^-^)

ではでは取り急ぎご報告まで(^^)/
「まりもletter?なんのこっちゃい」と思われた方、
気軽にお尋ねくださいませ~


写真は 白いツツジです。
咲きたてが一番美しく、毎年の春の楽しみの一つですvv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんわ☆ (たけし)
2005-04-29 01:02:08
まりもレター読みましたよ♪

   

でも、姉さん、先にココのこと教えてくれなきゃ(ぷんぷん)。

  

ラジオCM多いですね。テレビもやってるみたいで・・・。

エステのナレはチェックしてました。

萌えじゃなく、癒しってところが淳子さんらしいですね(笑)。

   

まあ、たまに書き込んだりするんでよろしく☆
返信する
おはよう・・・おやすみ (田中)
2005-04-29 04:48:13
昨日、28日に届きました。ポストカードがとても綺麗に仕上がって良かったですよ!定期便の「まりもLetter」の楽しみの一つにポストカードがあるんだけど使うのが勿体ないので定期便の紙面と一緒にファイルにしまっています。次回はどんなのか楽しみだなぁ~。それではm(__)mおやすみ。
返信する
感想ありがとうございます(^^) (嶋方淳子)
2005-04-30 20:23:10
うーむ。どうも(>_<)←この顔文字の「<」が半角入力されてると、携帯ではそれ以降がダウンロードできず閲覧不可能になってしまうようです。PCからは普通に見られるんですね。不思議。



>たけしさん

携帯日記とひめくりではお知らせ出してたんですが、定期便でのお知らせが遅くなってすみませんでした(ぺこり)。エステのCMは、最初「癒し系で」とリクエストされてたんですが、出来上がってみたら明るいギャル声に近くなってました(笑)確かにあれは『萌え』系声ですね



>田中さん

ポストカードは、私も撮るのが楽しみなので嬉しいです(^^)次回は6月発行で沖縄に行ってるはずなので、沖縄の写真かも…???
返信する
おそくなりました。 (吉川(た))
2005-05-02 20:49:49
遅くなりましたが、まりもletter世増させていただきました。まったく申し込みも遅くなるし・・・ご迷惑おかけしてます。(←顔文字入れた~い。)

私もみんなファイルしてますよ~多分みんなそうだと思うけど。。。

私もメールとかはがきで近況をお知らせしたのですが、忙しく。。。。。

なんとか一方通行にならないようにしたいな~と思ってます。

良いGWをお過ごしください。半ば過ぎたけど・・では。
返信する

コメントを投稿