ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

明日のアンパンマンに出ます♪

2011-04-28 20:26:35 | 雑談
4月29日(地域によっては翌週)、
「しょくぱんまんとかしわもちまん」の
ピンクのかしわもちまん・きりまる役を
やらせていただきました~。


正義感と負けん気の強い次男坊です。
(えっ、誰にそっくりだって?笑)
ご都合ついたらご覧くださいませ(*^^*)

久々のアニメは楽しかったです~!


まゆちゃん、私よりも早いチェック
&BBSでの告知をありがとう♪
おかげで告知を忘れずにすみました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年恒例になりましたね! (田中)
2011-04-29 05:59:35
かしわもちまん!こちらは多分翌週かな?一応今日、チェックしてみます。

柏餅、食べたくなりました!自分はやはりつぶ餡派です。(笑)
返信する
>田中くん (しまかた)
2011-04-30 09:57:37
コメントありがとうございます(^^)
やはりそちらでは来週のようですね。ゴールデンウイークが一週間以上あることを実感しますね(笑)。
返信する
かしわもちまんを見ました! (こもと)
2011-05-12 12:20:58
 こんにちは、嶋方淳子さん。
 石川県での放送は、05月11日でした。(声の出演を見たところ、「きりまる かないみか、
くもまる 嶋方淳子」となっていましたので、嶋方さんはくもまると信じて感想を書きます。)
 今回のくもまる君は大活躍! 食パンに嫉妬するところや一人でバイキンマンを追いかけるシーンなど、嶋方淳子ファン待望の作品でした。私は、食パンを前にすねていたくもまる君が、食パンのおいしさを認めて食パンマンと仲良くなるシーンが好きです。このあたりが負けん気は強いけど素直で正義を愛するくもまる君らしさだなと思いました。
 DVDに録画しましたので、土日に子供達ともう一度見てみます。
返信する

コメントを投稿