ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

桜、満開

2007-03-31 16:31:15 | 和み日記
今朝も能登は震度3の地震がありましたね(>_\)
皆さん落ち着かないでしょうね… でもどうぞ、一歩一歩!o(^-^)o

写真は、今日の千鳥ヶ淵の桜です。
今年の東京の桜は短そう…もう はらはらと花雪が舞い始めています。
今晩から明日にかけて雨の予報だし、強く降ったら ほとんど散っちゃうかも。

お天気が悪いせいか、今日はそんなに混んでいませんでした。
行こうかどうか迷っているかたは、今日のうちにどうぞ。


戦没者のお墓に手を合わせつつ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (田中)
2007-04-01 10:44:08
もう散り始めているんですか?こちらは今月半ばの予定ですが、今年は早く咲いて早く散る傾向なんですかね。
返信する

コメントを投稿