ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『とてもいいお顔つき

2005-12-22 19:53:49 | 雑談

をしてますねぇ』と言われました。
表参道で、顔色の悪い女性に。

いわく「転換期の顔つき」だと。
「新しいことを始めるのに とてもいい時期のようですよ」と。

「実は人相占いの勉強をしていて…」とか
「実はいいお仕事が…」とか続きそうだったので、
「わあい、ありがとうございます~~!♪」と言って
満面の笑顔で逃げましたが、
ぢつは最近考えるところアリだったので内心ビックリでした…(笑)

ほんとは目利きの人だったかも。
人相、みてもらえばよかったかしらん(笑)

写真は表参道の街路樹。
ネオンに照らされて、黄色がとても綺麗だったので思わずカシャ★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ? (田中)
2005-12-23 03:28:48
新手のスカウト・ウーマンですか?変な勧誘とか宗教だったらイヤだよね(ー'`ー;)逃げて正解かも!(^o^;)でも淳ちゃんなら逆に、「顔色悪いですね。具合いが良くないのでは?病院に行った方が良いですよ!」言い返しそうな気もしないでもない・・・かな(^_^;
返信する

コメントを投稿