ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋の伊豆。海編

2009-09-22 | 
1日目は曇りだったけど、二日目はすこぶる晴れ朝ごはん後は海活動開始です



日よけのテントを張ってもらって


ムックはオレ様ベッドでスタンバイ


このボール・・・


絶対咥えられないと思うんだけど・・・


果敢にチャレンジ。


飼い主、ムックのライフジャケット忘れちゃったの・・・


ナンにもなくても泳げるけど、長距離はシンドイらしい。ボール通り越してるし


でも、余裕?


カメラ目線してるし・・・。


でも、やっぱりそうでもないらしい


ひどいブルブル顔 これでも本犬相当楽しいらしく、一生終わらない勢い。
体も冷えるだろうし水も相当飲んでいるはずだから、ホドホドで終わらせたいのに。
海から上がってきたサーファーも笑いながら、ムックの事ずっと見てたよ~結局5時間くらい浜辺に居ました。


ムック孝行をしたからね夜ご飯はバス送迎付きの割烹料理屋「おか田」さんへ
わだつみという南伊豆のお料理。お味噌仕立ての海鮮鍋コースです。ボリュームたっぷりリーズナブルで美味しかったなぁ。。。
また行きたいお店ですムックはシャンプーしてバタンキューでした
まだ、山編に続きます・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2009-09-22 12:21:16
すんごい楽しそう~~~~!

なんか・・・・ムック・・・・・

お耳がなかったら・・・・・

アザラシさんみたいねっ

もちろん、カワイイってことよん

海鮮鍋いいねぇ
でも、人数も多いから、なんか忘年会?って感じだね~
返信する
Unknown (サイコロぱぱ)
2009-09-22 22:05:52
ホント めっちゃ元気だねぇ~♪
嬉しいぃですよぉ~♪
ムックサンには海が似合うねぇ~♪
海の無い長野県 ウラヤマしぃ~ですよぉ。
返信する
Unknown (Yumi)
2009-09-22 23:18:03
☆こっちゃん☆

そうなの、ムックってアザラシに似てるなぁーって私も思っていた
耳が無くて首輪してなかったら・・・?丸顔だからね
この時期に鍋って食べないよねー笑
まあ、このメンバーで忘年会もするから、やってる事はいつも同じだぁ
こっちゃん、伊豆七島に行ったのね?すごい距離の移動だったねー。
あんなゴーカな船旅経験ないよ~


☆サイコロぱぱさん☆

いつもありがとうございます!!
ムックは本当に元気になりました
これもみなさんのおかげです。。。
長野は雪のパラダイスですね
こたろうサンはどうなのかなー?
ムックは雪も大好きなんですけど、こっちは積もる事が滅多に無くて
返信する
お魚になったワ・タ・シ (けいこ)
2009-09-22 23:28:44
ムックったら、めっちゃ自慢げなんですけど~~
潮水のんでも平気なの?
塩辛くないんだろうか?
人間だったら、ゴホゴホってなっちゃうよね~

水もきれいだし楽しそうな様子が伝わってくるわ
でも、なんかの新しい海獣発見!って記事になりそうよ~~

返信する
ここは? (ゆずぽんママ)
2009-09-22 23:46:51
海の色が違う!
タープ張っている、雰囲気(男性陣のスタイル)も
まるで外国? て思っちゃいました♪
でも、最後のカットで…やっぱり日本だ(笑)。

それにしても、ムック君泳ぎ上手ぅ~!!!
カナヅチなゆずぽんに手ほどきを~!
ついでに、ゆずぽんママにもボディボの手ほどきを~!
ヨロシク!

 
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-09-23 08:03:05
さすが伊豆は水が綺麗ですねぇ~
ムック部長の 華麗に泳ぐ姿も やっぱり素敵♪
21日 RIKI家も伊豆行ってました~
白浜で波乗りしてましたよ♪
RIKIも連れてました(笑)
あぁ 近くに居たんですね~ 残念

で 山編は どんなでしょう~
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-09-23 15:29:37
ムックさん ライジャケなくても全然平気なんですね
さすが海の男
江ノ水でショー開けちゃいそうなくらい上手

果敢にチャレンジのお顔が最高です
「あがっ」て聞こえてきそう
返信する
Unknown (Yumi)
2009-09-23 21:46:51
☆けいこさん☆

ムック、ちょっと余裕風でしょ!?笑
海水はね、飲んでも塩辛くないみたいよ。
だって、暑い時はわざわざ海の水ぺろぺろ飲んだりするんだよ
ちゃんと水は持って行ってるのにー
人間だったら海水は故意に飲めないけどね。
ムックって珍獣かー


☆ゆずぽんママさん☆

9月の半ば過ぎとは思えない真夏仕様な私ら
でも、最後は「ザ・日本!」だよね。笑
ゆずぽんはカナヅチなんだねぇ~。
そばに泳げるワンコが居ると真似して泳ぐ確率が高いみたいよ。
今度是非ご一緒に
あとね、スプリングのウェットスーツ、イリマセンか?(半そで短パンな形の)
今年はもう寒くて使えないけど、来年の為に必要なら今度お会いする時持っていきますよー。
いらないか?ゴミ溜めじゃないって?


☆RIKI TAMAさん☆

RIKI君も伊豆に行っていたのねー
ホント、水がきれいで最高ですよね
私は連休前に行ってたので、RIKI君と同じ時期じゃなかったのよ
ムックは静止画だと余裕っぽいけど、動画だと泳ぐ姿必死ですよ」山編もあんまり意味無いけど見てねー


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ムック、そんな余裕じゃないと思うのー
まあ、あの筋肉質で泳げるだけすごいな・・・とか思ってるんだけど
えのすいのアシカショーとかに投入したいね。笑
最近、ムックは言葉を話してる説があるんです。。。
そろそろ化けの皮がはげるのか
返信する

コメントを投稿