ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

秋の伊豆。お友達編

2009-09-20 | 
毎年恒例の秋の伊豆旅行に行ってきました



伊豆は水がきれいだもんねぇ~ムックもすぐ入水


しかし、どこでもやる事は一緒


そしてやはり、カメラ目線


シンメトリームック


チェックインの時間まで、プライベートビーチで遊びました。


今回はムックの大好きなお友達ワンコも一緒


コーギーの「パティ」とキャバリアの「くり」。新入りトイプーの「ムーチョ」も居たんだけど良い写真が無かった・・・


ムックは「くり」が大好き男の子なんだけどね目が常にハート


でも、護衛の?パティに守られている?


ナンでもいいやー楽しいぜって感じのムック。


また、このお宿にお世話になります。


総勢ヒト19人?ワンコは7匹の大所帯。2泊3日の旅の始まりです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2009-09-21 11:12:16
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今、旅行中なんですね~
シルバーウィークを外しての旅行を狙ってるので、
まさに今は引きこもってます~(笑)

以前、ブログを引っ越したとお知らせしましたが、
アメブロさんに不具合があったので、
前のブログに戻りました。
お知らせしてあったかな?
秋冬の新作、楽しみにしてますよーん

最後の写真、すっごいキレイ!
ラッセンの絵みたい~
返信する
☆NAOさん☆ (Yumi)
2009-09-21 23:01:07
お久しぶりです~!ご無沙汰しています
私もこの旅行はシルバーウィーク直前でした
アップが遅くて・・・
どーでもいいけど、シルバーウィークってヘンな名前ですね
ブログが元に戻ったのは聞いて無かったかもだけど、
変更したリンクで日記が見れるようなので良かった
前は開けられなかったんです
NAOさんちは旅行、どこに行くのかな~
新作ガンバってアップしますねー。ありがとう
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2009-09-22 10:14:57
Yumiさん
今日は朝からすいませんでした
昨日急に思いたって わんちょくんの朝散歩に無理やり
突撃しちゃったもんで
ムックさんのお友達の何人かに また間違えられつつ
帰宅しちゃいました

↑のムックさんの笑顔に会いたかったけど・・・
ほらっうちから連絡すると強風を呼んじゃうから
返信する
☆こげ茶@ちょむなさん☆ (Yumi)
2009-09-22 10:46:52
最近、涼しくなってきて寝坊気味なの・・・
わんちょさんにもお会いしたかったな~
早起きは三文の徳ってホントですよね
何人かにムック?って言われちゃった?笑
この辺ではデカいボストンはムックしか居ないみたいで・・・
これから良い季節なのでまた次回に
返信する
Unknown (わんちょまま)
2009-09-22 20:08:43
私も部長にお会いしたかったです~
てっきりご旅行中かと思って諦めておりました
今日は久しぶりにこげさんと再会出来ました
他のワンコにはあまり会えなかったのですが
こげさんに会う前、JJというゴールデン君に会いました
部長のお友達かなー?
返信する
☆わんちょままさん☆ (Yumi)
2009-09-22 23:22:01
旅行は先週だったの~。携帯からアップとか方法知らないのよ
こげさんと会えて良かったですね
また、こちら方面にいらっしゃる時にお会いできたらいいなぁ
JJ君って誰だろー?見ればわかるかも?
今日、夕方散歩で「ムックの事知ってるボストンに会ったよ!」ってワンコ友達に言われました
返信する

コメントを投稿