ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

美川風??

2006-01-31 | ハンドメイド

ムックの洋服がボーダー柄ばかりで飽きてしまったので、今まで使った事の無いヒョウ柄で作ってみた・・・。
ウ~ン・・・・。。。どうしても美川憲一を連想してしまうのはワタシだけ・・・ 似合わんっ


もうヒョウ柄は懲りごりだけど、生地が余ってしまったので、お揃いの骨形オモチャも作製。その名はナゼかピーター


気に入ってるご様子 どーせ、すぐ壊れるだろうけど      ムックの舌っておしゃもじみたい


これは、ものすごい無理な体勢で自分の足のニオイを嗅ぐオトコ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melon's mama)
2006-01-31 17:17:02
ヒョウ柄はビーチよりもシティに合うかな…

さすが手作り、サイズはぴったりですね!Yumiさん、ワンコの洋服教室を開いてくださらない?雑巾も縫えない生徒ですが…



足の臭いを嗅ぐポーズ、身体の固い私には尊敬に値しますっ!ムック君、どんな臭いがするんだい?
返信する
美川とは・・・ (むっく&ちっちまま)
2006-01-31 18:11:04
そう言われればちょっとだけ連想してしまうかもでもやっぱり愛嬌あってどんな服も似合って、ムックはかわいいのだぁYumiさんカメラの件なによりっすカメラ屋の兄さんもいい人でよかったぁしかし洋服手作りとかやっぱYumiさんには感心させられます
返信する
(^∇^)アハハハハ! (モーニン)
2006-01-31 18:19:04
ヒョウ柄イコール美川さんか・・・

美川さんは光物っぽくもあるよね?

でもおもちゃがピーター?

オカマばっかりじゃない?爆
返信する
いいじゃん、ヒョウ柄 (けいこ)
2006-01-31 23:17:18
私は、関西人の血か、結構「かくれヒョウ柄好き」です。

最近は、隠せきれずに、ブラウスや、コートまで、買っちゃいました



ムックが、なんかスリムに見えるよ。

似合ってると思うけどな~、私は・・・

それに、その柄は、うちのブランケットと同じ柄です



私は、わんこの肉球にニオイ、好き!!

クンクン、かいじゃう!

お日様のニオイがすると、思わん?

ときどき、シ○コのニオイだけど。。。



それにしても、ムックの前足って、人間の手みたいだね~。

それも、「シラウオのような手」

返信する
Unknown (taka)
2006-02-01 01:13:02
あたしは足ムリぶる~す♂は特別臭いξ足の匂いって10犬10足なんかしら。。。?
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-02-01 12:56:24
私もヒョウ柄好きなんだよね

ムック君似合ってるよ

でもオモチャのピーターってのは笑ってししまった!!

ウチの兄弟の足裏はポップコーンの匂いがするよ。笑



返信する
美川でもピーターでも (FUNKY)
2006-02-01 18:49:18
似合ってますよぉ~

しかし、ヒョウ柄=美川&ピーターとは。。。

Yumiさん、沢山お洋服作ってるんですねぇ~

いつも、ムック様違うお洋服で

全部ハンドメードなんですか??

どんだけあるんですか~www



Yumiさん、もしかして犬服屋さんやってるとかじゃーないですよね

あたしも最近、FUNKY服作ってますが

なかなか進みません
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-01 21:18:52
☆Melon's mamaさん☆



ヒョウ柄がムックにはNGだったみたい・・・

なんかオ○マさん風

ワンコ服、作ったら安いし好きなデザインでできるし良いですよ

慣れたらTシャツなら普通のミシンでも1時間くらいで出来ると思います!

私のはアバウトな出来上がりですがそれでも良かったら一緒に作りましょーよ!



そういえばMelon's mamaさん、肉球のニホヒ好きなんでしたっけ??笑

ムックは臭いはあんまり無いような。。。





☆むっく&ちっちまま☆



やっぱり美川さん、連想しちゃうでしょ

ムック、なんかカマっぽいんだよね・・・ヒョウ柄

まあ、そんなので作った私がバカだった・・・

私の服作りはいい加減よ。笑

ムックは文句言えないしねぇ~~

カメラやのお兄さん、ほんと良い人でした。。。

どうもありがとう





☆モーニンさん☆



ムックがヒョウ柄着てるのが、なんかカマっぽいのよ・・・

なんで、作っちゃったんだろ・・・汗

美川さんもピーターも個人的には嫌いじゃないんだけど・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-01 21:32:45
☆けいこさん☆



そうそう、なんで関西の方はヒョウ柄マニアが多いの??

コートかぁ。。。見てみたい

ヒョウ柄でスリムに見えるのってオカシイ

ブランケットと同じなんて・・・さらに笑える

ワンコの肉球の匂い??好きな人多いんだね~~。お日様?

ムックは強いて言えば泥くさかった・・・

そうそう、ヤツは犬にしては指?が長いんだよ。ハラコっぽい毛が生えてるからシラウオからは程遠いけど。。。

ジジ達とは違うでしょう・・・





☆takaさん☆



ぶる~す、足の裏クサイの

私も最近、知ったんだけど、ワンコの肉球には色んな匂いがあって、それを嗅ぐのが好きな??オーナーさんんも多いらしいよ

今度ぶる~すの嗅がせて
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-01 21:45:23
☆じゅんこさん☆



じゅんこさんもヒョウ柄好き??

オネエ様風

だったらグー君に作ってあげようか~

オモチャはピーターじゃなくて、チーターだったか?

それにしても、がるぐー、ポップコーンって。。。

香ばしいね!旨そうねぇ~





☆FUNKYさん☆



FUNKYさんもお洋服作っているんですね

いっぱい作っていくと慣れて、簡単になりますよ!きっと

なぁんて、私は超アバウト!!

犬服やさんなんて、とんでもない

自己満です。。。

ちゃんと数えてないけれど、着れるのだけで60~70はあるかも・・・。

でも、一度も着なくて小さくなっちゃったのもあります。。。
返信する

コメントを投稿