ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

あんずちゃんと撮影会

2009-02-26 | イヌトモ
ムックがいきなりチューを迫っている彼女は誰でしょう・・・それはお友達のあんずちゃん
実は犬服屋の新作モデルをお願いしたのです~ショップの新作アップは3月1日頃になりそうです・・・



私は個人的にピンクが大好きなのですが、ムックに花柄やピンクは不評で・・・
この春物はピンクが多くて無理があるかなーと、急遽ラブリーな女子にお願いしたのです♪嬉し恥ずかしペアルック


あんずちゃんは天真爛漫で遊び上手すっごい良い子なんです~


ムックも嬉しそう私もムックも楽しいしねあんずちゃんのおかげでGOODな撮影会となりました。


飼い主さんのMEYさんも寒い中、付き合ってくださって本当にアリガトウ
それにモデルをしてもらった上に、素敵なプレゼントまで頂いちゃったの・・・
ムックにはオモチャとおやつ私にはハイソックス!ANNA SUIですよー
申し訳ないけど、すっごい嬉しいー!ハイソックス大好き!大切に使います





話変わりますが、先日鎌倉の浄妙寺近くの
「こふく」というお店で飲み会しました
地元の仲間が18人位?集まって貸切で
古民家を和食屋さんにアレンジした素敵な場所。

エントランスもイイ雰囲気。




鍋はふぐですよー。付き出しはホタルイカともずく。刺身も美味♪


西京焼きや天麩羅や煮物


もちろん、シメは雑炊
箸休めのお漬物もあり、デザートは甘いイチゴ
飲み物は飲み放題で、私はビールと焼酎の「黒霧島」を頂きました
これでポッキリ「5千円」
知り合いの人がいたから、格安にしてくれたのかもだけど
どれもこれも美味しくて、久々100点満点のディナーでした
あー満足・・・
とても美味しかったです。ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2009-02-27 11:14:04
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
春物だ!!(もしかして催促しました?・・なんて(笑)
どうしよう どれにしよう~
お店のブログで見た時 ドットのパーカーがすんごい気になってたんだ~
あ でも定番のボーダーも捨てられず 新柄の「キ○ピラ風」も はずせないなぁ~(笑)
ん~~困った・・・
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2009-02-27 11:15:29
追伸
yumiさんは 色んなお店知ってて 行けて 本当に羨ましいです~
今度 教えてくださいね~☆
返信する
Unknown (MEY)
2009-02-27 12:59:50
昨日は、ありがとうございました
1日違いでエライ天気で、、、本当に昨日で
良かったです♪
試着しちゃうと迷っちゃいますね
全部欲しくて(笑)
我が家ではチ○ピラ風、、、好評でしたよっ
返信する
あっ (こげ茶@ちょむな)
2009-02-27 13:38:16
女の子に縁がないなんて・・・
こんな可愛い子とデートできていいなー部長
あんずちゃんお顔があいびぃちゃんに似てるような感じで
キュートですね

春物どれもカラフルでまた悩んじゃいそう


返信する
Unknown (じゅんこ)
2009-02-27 13:59:08
ペアルックなんて~
今話題のタマキさんとイシハラさんみたいじゃないですか??
新作も可愛いのがいっぱいだね!
赤はボストン似合うよね
ふぐ鍋!いいな~雑炊美味しそう
飲み放題というのも魅力的~。笑
返信する
Unknown (★とっちー★)
2009-02-27 19:55:45
はじめまして^^

可愛いですね(*・▽・)
私もボステリ飼ってます^^v

ふく可愛いですね

お料理美味しそう
返信する
Unknown (Yumi)
2009-02-27 21:48:41
☆RIKI TAMAさん☆

やっと春物ですぅー
でもお店のアップは明日か明後日になってしまうかもー
早くアップして早く着て頂かないとね~
あとね、キ○ピラ風じゃなくてチ○ピラよ!
きんぴらはゴボウだって~笑
突っ込むなって?
私はあんまりお店を知らないのだけど、友達が新規開拓してくれるのです
ワンコOKなら結構わかるので是非聞いてくださいな良かったらご一緒してくださいー


☆MEYさん☆

ほんとー!昨日で良かった
昨日しかダメだったね・・・
本当にありがとうございました
チ○ピラ風、平気かな?笑
生地を見て可愛いっ!って思ったのに、ムックに着せたらガラ悪くて・・・あんずちゃんは可愛かったね・・・犬によるのか?
あ、モデルしてもらったからって買わなくって全然良いんだからねー
また、よろしくお願いしますね


☆こげ茶@ちょむなさん☆

ムックはモデル依頼をだしにデート申し込みました
職権濫用ですよ
ほんとだ!あんずちゃんとあいびぃ♀は似ているかもー
スッキリ系美人です
こげさんも会えるかもよ~。鵠沼で遊んだのよ。
春物は・・・秘書の頭の中を表しているのか?派手派手になっちゃって・・・


☆じゅんこさん☆

タマキとイシハラって・・・そうきたかー
まあ、今時ペアルックは見ないよねー
犬だけはOKと思っているんだけど
このお店、じゅんこさん絶対好きだよ~
お酒も上等なものもいっぱいあるし、料理も良かった―
今度はココ行く??


☆ ★とっちー★さん☆

コメントありがとうございます
ボストン飼いさんなのですねー
トムちゃん?男の子ですか?
ボストンは本当に面白い犬ですよね。
また遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿