ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

S子とM男

2006-04-22 | イヌトモ

昨日は久々にreikoさん&モグちゃんと鵠沼の埜庵でランチ
このお店は天然水で作ったカキ氷が有名なお店なので、デザート付きランチの後、この特大カキ氷をいただきました。
おいしいーよとっても でも、まだ日が陰ると寒いわね・・・カキ氷のあとに暖かいお茶を頂く私たち・・・

ところで、かなり久々にモグちゃんに会ったムック。
いつものようにモグ嬢のオシリにめり込んだりして挨拶してましたが、昨日はかなりしつこかった・・・
普段からそっけない彼女に2~3回「クゥゥゥ~ン」と
せつない声を出すのはいつもの事だったが、
昨日は「モ~グ~た~ん」とウルサイうるさい
モグさんもムックがオシリに近づくと怒るんだけど、
あえて遠くには離れずに、ムックにお尻を向けてボールを満喫したり気が向くとチュウしてくれたりと
魔性っぷりを発揮

ムックは怒られても近づきたい・・・!
「もっと叱って」的なドM
モグさんは付かず離れず恋の駆け引きを楽しむ
ドSという事が判明 
けっこう良いコンビなのか??
それにしてもムックってば、もう何回もモグさんに会っているのに、どうしてこんな
何回か会ううちに想いは募っていたのかしら??
ムックの熱い想いがおさまらずランチ後に、
芝生で遊んで貰う事に!


芝生に原チャで移動中も「モグさ~ん!!」と探してて危ないアブナイ!大変だったよ・・・。




でも、ふたりでイチャイチャして(?違うムックだけ?)楽しそうでした~。
途中、勢い余ってムックはモグさんの顔に腰をフリそうになってたけど・・・(別のプレイ??汗)


天気も良くてふたりの舌も最長に そして、reikoさんはお仕事なので楽しいひと時もここまで。

ムックはモグさんとお別れした途端、日陰の砂場にヘタリ込んでしまいました・・・笑(ホント!)
reikoさん、モグさん、色々ありがとう~!
心配かける場面もあったりでごめんねー
今度はお店に行きますねまた、ヨロシク。

その後、体の火照った部長には病院で
ブスッと狂犬病の注射打っときました
体重は12.05キロ。前回より200g減っていた。
まあ、朝から5回もンコすればそれくらい減るか。
通っている病院は珊瑚礁本店のそば
ムックには充実した日だったね~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (rin)
2006-04-22 13:01:58
 いつも楽しく見させて頂いてますrinと申します昨日昔のブログ「2年」を読んで泣きましたムック君に対する愛情がぁ~めちゃくちゃ伝わってきました

 私はフレブルのプラム♀とゆーのをを飼っていますうっかりブログ始めちゃったので良かったら遊びに来て下さい

 本当に横浜方面は可愛い子が沢山いて羨ましいですムック君もモグちゃんも最高に可愛いですね

 リンクさせていただいてもいいですか?また遊びにきます
返信する
おもしろ~い (モーニン)
2006-04-22 18:02:09
yumiさん、ムックくんMですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもとっても可愛いMさんね私もムックくんに惚れられてみたいわ~

そしてブログ、いつ来てもおもしろ~い

12.5キロのムックくん、うちのナナとおんなじぐらいね。会ってみたいわ~
返信する
Unknown (ポッポ)
2006-04-22 18:25:55
部長~~押してだめなら引いてみろ!って言葉知ってますか?恋愛はかけ引きですぜぇ。時には冷たくしてみたりすると、「アレ今日の部長いつもと違うわ」みたいなことになったり、ならなかったりですよ---!って、ムック部長にいくら説明しても直球勝負な部長だからダメですね。

2匹が舌出してる写真の空は夏が近いぞって感じしますね
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-04-22 22:15:00
ムック君はMかぁ

まぁどちらかというとガルフもそうよ。笑

部長、12キロあるんだ

ますます会ってみたいな~

カキ氷に釘付けでした

返信する
Unknown (だんごおかみ)
2006-04-23 00:45:15
だんごもおしりに顔つっこんでもらってますが、なすがまま。嫌がりません。

モグちゃんはフレブルなんですねぇ。

あとでブログに遊びに行ってみようと思います

部長の恋もみのるかなぁ~なんちゃって。

部長、本日も充実したお散歩お疲れ様でした
返信する
Unknown (マリリン)
2006-04-23 10:03:26
ムックくん、Mなのぉ

ちょうど好きな子がSで良かったわねぇ



またとっても素敵な景色ですね~



こんな場所で遊べてムックくん幸せだー

そうそう!かき氷うまそ~
返信する
Unknown (reiko)
2006-04-23 10:39:40
我が家のドSが失礼しました~☆

ムック師匠を勝手に「Mック(エムック)」と銘銘させて頂きましたまたSMデートしましょうね~
返信する
Unknown (Yumi)
2006-04-23 11:58:05
☆rinさん☆



はじめましてブログ見ててくださったんですね!どうもありがとう

そして古い日記まで・・・!嬉しいです

プラムちゃんはどちらにお住いなのかしら??

あとで、ゆっくり遊びにいきますね~!

リンクもお願いしますこちらもさせてくださいね♪

モグちゃん、可愛いですよねあ、あとウチのはデカイけどボステリですよ~(←わかってるって??笑)





☆モーニンさん☆



ドMなムックに惚れられたい??すっごいしつこいの~~それでも良い?

ブログ面白いっすか??ムックはいたって普通みたいなんだけど・・・

それにしても!ナナちゃんって、そんなに大きいのビックリ!!

ホント会ってみたいね~!ドM男が惚れちゃったりして・・・





☆ポッポさん☆



そ、そんな高度なテクニック・・・部長が使えるわけ無いよ・・・できたらもっとモテ男になれるのにね。笑

そうそう、最近空が青いよねー気持ちよくて嬉しいわぁ♪





☆じゅんこさん☆



ガル兄さんもMわかるような気がするよ。タイプが似てそうだもんね!笑

部長はこれでも痩せたみたいよ。。。

かき氷美味しいんだよー1年中やってるのも珍しいよね。真夏が良いだろうけどね

じゅんこさんの言うとおり、ル・クルーゼでご飯炊いたの!ベリーグッドでした~美味しい情報ありがと!

返信する
Unknown (Yumi)
2006-04-23 12:08:14
☆だんごおかみさん☆



だんごちゃん嫌がらないの??オシリ。。。笑

ヤバイね、ムックが会ったら、また惚れちゃうわね

モグちゃん、可愛いフレブルなの。是非遊びにいって見て~!面白いよ~

部長の恋はきっと、実らないわ

モグちゃんはみんなの女王様だからね!





☆マリリンさん☆



そうよ、M男なのよ。。。アイツ。ビックリだわー

景色いいかな?天気良いとキモチイイよ

カキ氷はね、色んな種類があるのよー。

どれもこれも美味しそうなの





☆reikoさん☆



エムックステキな名前アリガト

エムックはいつの間にモグさんに、あんなにのめり込んでたのかしら??

やっぱり魔性の力

さすが、フレブル界の葉月里緒名よね!笑
返信する
ひ~ひひ★☆ (ふがふがチェリー)
2006-04-23 14:26:51
s子とM男ってタイトルに何かと思えば…(笑)

そっちでしたかwww



とってもいいコンビですね

そして、Yumiさんの「フレブル界の葉月里緒名」にも大爆笑です

子悪魔的存在ってことですよね

それにしても、エムック先生は一日、5回も

うん○するんですね

参りました(笑)
返信する

コメントを投稿