ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

アジサイ

2006-06-21 | 今日のムック

今朝はムック部長と同伴出勤。もうこれ以上暑くなると、歩いて行けないので今日は徒歩で。
途中、紫陽花で有名な「成就院」を通ってみたら、すんごい人
カメラの三脚持ったオジサンもいっぱい!平日の午前中だよ。。。休日はどーなっちゃってるんだろ
紫陽花も、そろそろ終わりだねー


しかし曇っていてもやっぱり暑いね 途中の江ノ電ダッシュにも、いつもほど気合が入らず
仕事場では、外の段ポールの上で寝ていました


明日から梅雨空らしい・・・ 今週末はフリマを開催する予定なのに、また雨で延期はヤダなぁ・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melon's mama)
2006-06-21 14:40:46
紫陽花、きれいね~平日なのにこんなに混んでるの



週末のフリマはいつもの駐車場が会場?

曇りだったら、お散歩にいこうかなぁ、と思っていたのにぃ。



返信する
Unknown (yoyo)
2006-06-21 21:14:48
色々とステキなお散歩コースがあって、良いですね

お花が綺麗な場所って、カメラオヤジが集まりますよね(~_~;)

フリマか~

暑くなる前に、夏物売りたかったな~

返信する
Unknown (マリリン)
2006-06-21 22:29:16
アジサイ!きれいだね~

こんなにキレイだもの、週末はすごい人出なんだろうね♪

ムック部長も明日から雨で海で遊べないね~
返信する
Unknown (Yumi)
2006-06-22 10:43:22
☆Melon's mamaさん☆



紫陽花は満開で、もう終わりだねー。

ほんとに人がすごいのよ!明月院は今年行ってないけど、どーなってんのかな

フリマはあの駐車場よ!第2、第4は要注意よ





☆yoyoさん☆



カメラオヤジはすごいよ~でっかい望遠に3脚!夕日の綺麗な時の稲村ガ崎もカメラマンで満載になります

yoyoさんも横浜でフリマやってましたよね

今回はムックのモノばかり。これがイヌモノは売れるんですよ~~





☆マリリンさん☆



この間もみんなが来た時、紫陽花見物もイイかなぁ?と、ちと思ったんだけど、行かなくて正解だったね

ムックは雨の日でも砂浜をレインコート着て、暴走したりするんです。。。

じゃあ、レインコートは最初から無しにすれば良いんだけど、それじゃあ部長はイヤらしいの
返信する
Unknown (ツルっぺ)
2006-06-22 15:16:58
紫陽花いいですね!大好きです((「(*′∀`)

フリマされるんですか?

いいなー☆うちの近くってなかなかないんですよね…(T-T)



晴れるといいですね!
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2006-06-22 17:15:12
私も毎年鎌倉の紫陽花見に行ってますよ。

今年は金が無いので行けないけど・・・。

鎌倉・湘南は散歩コースがたくさんあっていいですね~。

我が家の散歩コースは建売住宅見学くらいです。
返信する
きれ~ (ちょび)
2006-06-22 17:25:10
満開やねぇ!アジサイの紫と葉っぱの緑がきれいやわ~

ちょこっと映ってるムック君の後ろ頭もかわいい

これからしばらくわんこにはつらい時期ですなぁ

暑いし蒸れるし・・・ こっちも今日は大雨でした
返信する
鮮やかですね~! (AKO)
2006-06-23 01:36:17
いや~、日本の紫陽花は綺麗ですね。ほんと。

こっちでも咲いてるけど、日本ほど鮮やかな

色合いじゃないかも。でも逆に珍しい色の紫陽花が

咲いてることがあるので、「ほほ~」と思いながら

見てます。そうそう、いつも見ていて思ってたんですが

日本のビーグルって小さくてかわいいですよね!

こっちのビーグルは結構大きいコが多いです。何でだろう??
返信する
Unknown (Yumi)
2006-06-23 13:14:31
☆ツルっぺさん☆



私も紫陽花大好きです~~枯れちゃうと悲しいけどね。。。

フリマ、ツルっぺさん家の方はあんまりないの??

こっちは毎月2回あるよ~~。でも、真夏とかは暑くて出来ないよ・・・

うんうん、晴れると良いなぁ





☆かぶおばさん☆



ええっ??毎年、紫陽花見にきてるの

じゃあ、どこかですれ違っていたかもしれませんね

私、住宅見学好きですよ~

色々夢が広がるよね!夢で終わっちゃうけど・・・





☆ちょびさん☆



紫陽花、最後の力を出し切ってる!ってカンジです

そちらは大雨なのね。こっちは今週は梅雨の中休みかな?

えびちゃん、ムックの数万倍?毛がフサフサだもんね。暑いよ~~

こちらはムックの荒々しい鼻息が暑さを倍増してるわ





☆AKOさん☆



アメリカにも紫陽花はあるんだね~。

珍しい色ってどんなだろオレンジとか?黄色とか??

ビーグルって、大きさにすっごい幅があるよね多分ボストン以上に

友達の飼ってたビーグルなんてデカクって、バセットかと思ったもん。

ムックがよく遊んでるこの子は小柄なの

最近はやっぱりビーグルも小さめの子が多いのかしら??
返信する

コメントを投稿