ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

寒い朝でも。

2006-02-05 | 今日のムック

寒くても朝の散歩は元気いっぱい そして、ネコサーチも欠かさない なんてマヌケな後姿だ・・・


そして、海へ行けば笑顔笑顔


とても寒い立春だったんだけど写真で見ると、なんだか暖かそうに見えるなぁ・・・


大好きなボールもゲットして家へ持ち帰り、満足げにコレクションを並べる彼
ヤツがセッセ、せっせと運んできても、飼い主がこっそり捨てているのでボールの数は常に10個くらい。。。
捨てていなかったら、きっと30個以上はあっただろーなぁ・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2006-02-05 12:37:15
私も海に行ったけど寒かった~

それにしてもボールスゴイね!!

そんなに落ちてるの

ガルフも見つけたら必ずゲットして帰るけど、私が捨ててます。笑

洋服、無理しないでいいよ~ん!

またヒョウ柄作りたくなった時でいいから。笑

返信する
Unknown (ポッポ)
2006-02-05 12:55:28
つなぎの後姿ってなんともいえないね

ボ-ルはずっと咥えて帰ってくるの?

コレクションだから捨てないであげてください
返信する
Unknown (kei)
2006-02-05 15:09:31
相変わらずボール集めに精を出しておられるようですな!ムック先生



また、釣られないようにきを付けてね~
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-02-06 13:52:04
ウチのは2年くらい前に子猫がいた所を今でも毎朝のぞいてます。同じところにじっとしてるわけないのにね。



見事なボールコレクション!

明らかに落し物ならいいのですが、持ち物らしきボールをくわえてしまったことがあり気づかれなかったのをいいことに、二人で走りさったことあり。私たちはドロボーコンビです。



ミシン、母は持っております…作ってみたい、でもYumiさんを発狂させてはいけない…葛藤しておりますのよ。ほほほ。



返信する
うちもボール好きです (FUNKY)
2006-02-06 15:39:31
ホント、捨ててもそんなにボール拾いしてくるなんて…どんだけ海岸に落ちてるんだwww

さて、我が家のFUNKYもボール大好きよ

でもね…

テニスボールくらいだと、噛み千切って食べちゃうの…

見てても、繊維質みたいなのをちょびちょび食べてるらしく、こないだエイリアンみたいに口から、ドゥェーーーーーーっと

繊維質の毛玉の塊(7㎝台ウインナー状)を吐き出した

猫じゃないけど、毛玉出し

それを、見てから…

テニスボール類は怖くて渡せなくなったの…

頑丈なコング風なボールしかFUNKYには渡せない

ムッ君は大丈夫??
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-06 18:07:32
☆じゅんこさん☆



茨城の海は綺麗だねーーー

ボールはなぜか、たくさん落ちてるんだよね・・・

近くに高校があるからかなぁ??

ガル兄さんもボール好きだね

ヒョウ柄が無かったら、花柄で許して・・・





☆ポッポさん☆



つなぎの後姿ってマヌケだよね・・・

でも、オシリは開けないわけにはいかないしね。。。

ムックは絶対、自分でボールを持って帰ってきたいらしく、

あまりにもフゴフゴうるさいから「持ってあげようか?」って聞くと「いいの」って感じでプリプリ行っちゃうの・・・

捨てないと汚いボールだらけになっちゃうよ





☆keiさん☆



そういえばこの日も、知り合いに釣られてました~~

精出しすぎだよね・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2006-02-06 18:20:36
☆Melon's mamaさん☆



2年も同じ所を確認

メロン君可愛いー

ムックは友達のを横取りして帰ってきた事があります・・・

カツアゲコンビです。。。ウチら・・・

ミシンがあれば大丈夫なんでも形になればいいんですよ・・・。

わんこは無口な生き物ですから・・・





☆FUNKYさん☆



FUNKYちゃんも、テニスボールを壊すなんて

なかなかのツワモノ・・・

ムックも破壊しちゃうけど、食べてはいないかな??

でも、食べちゃうのは危ないね。。。



エイリアンでも、何でも出てきて良かったね

きっと、あの破壊してるのが楽しいんだろうけど。。。
返信する
Unknown (ふがふがチェリー)
2006-02-06 22:23:51
本当

ムックちゃん表情豊かですね~

今もこのブログみながら母と

「ムックちゃんかわいい~」

と連発しています(笑)
返信する
☆ふがふがチェリーさん☆ (Yumi)
2006-02-06 22:53:30
お母様も見てくれたの

嬉しいです~

表情豊かなのは犬種なのかな??

桜子ちゃんも笑ってほねっこ食べたり、分かりやすいよね

でも、分かりやすい分、「うぅ~」と思う事もあったりして。。。

そんなのもひっくるめて、いいね!ボストン
返信する

コメントを投稿